2008年01月18日

ご機嫌ナナメなライたん

今日は真っ直ぐ帰って来たどー!(笑)

いやいや・・・寄り道しないで真っ直ぐ帰る方が殆どなんですよ
マジで・・・あせあせ(飛び散る汗)



さあ、今日はたっぷり王子達と触れ合って、
一週間の疲れを癒すぞぉ〜〜〜〜揺れるハート




・・・・・・・・・・・・・・・・って、ライたん・・・・


今日は、チューチュー(ねずみのオモチャ)でもレーザーポインターでも
大盤振る舞いで遊んであげようと思ったのに、
その可愛い後ろ頭はなんですか?顔(汗)



IMG_1748.JPG




ねーねー、ママ新聞も読み終わったし、
晩酌も終わったから、ブログ始めるまで
ライたんと、たぁ〜っぷり遊べるよぉ〜〜〜?





「昨日と一昨日は遊んでくれなかったでシ・・・」
IMG_1747.JPG





ご、ごめっ・・・・ちょ〜っと (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
だから、今日はその分たっぷり遊ぶつもりだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ね?ねっ?ほらっ!チューチューだよぉ〜?クマ





「今さら、ご機嫌とってもダメでシよ!猫(怒)
IMG_1745.JPG




( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
ライたんがイジケてしまった・・・

ペコリくんのイジケは慣れっこだけど(笑)、
ライたんがスネたのは初めてかも・・・(|||_|||)ガビーン


ごめんなさい・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
ママが悪かったよぉ〜
だから、ご機嫌直してよぉ〜がく〜(落胆した顔)



イジケながらもコロチューを、なぜにそんなにしっかり抱えてるのさ?



IMG_1746.JPG




めっちゃ可愛いですけどぉ〜〜萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ←アホ

(コロチュー愛されてるよぉ〜<かおりん)

 ※このコロチューは「くるくる☆くるみの愛され日記」の
  かおりんさんからのいただき物なのでーす黒ハート



ライたぁ〜ん、機嫌直してよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_1749.JPG



なんだか、今日はとってもご機嫌ナナメなライたんです。
んでも、いつも通りのストーカーぶりだけど(笑)

ま、明日になればケロリンっていつも通りに戻ってるでしょ顔(ペロッ)
一人でいたいときは放っておくしかないものね
・・・寂しいけどショボ――(´-ω-`)――ン


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:21| Comment(13) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする