2008年01月10日

こ、これは・・・密着ぅ〜?!

会社から帰ってくると、まず王子たちにご飯をあげて、猫トイレの掃除。
お風呂を沸かしてる間にメールチェックして、お風呂に入って
それから晩ご飯を作って食べて、新聞読んで一段落したら
ブログに取り掛かる。
私の平日の夜の行動パターンです(笑)


今日もメールチェックが終わって、さてお風呂に入るかってんで、
王子たちの姿を探してみると(いつもお風呂に行く時に声をかけるので)、
座椅子にいたはずのペコリくんも、足元にいたはずのライたんの姿もないっexclamation×2



あれぇ〜?2人ともどこ行っちゃったんだーいexclamation&question
辺りをきょろきょろすると、なぁ〜んだ♪
すぐ横のテーブルの下にライたんが見えました顔(ペロッ)




IMG_2247.JPG




ライたん、ぽかぽかでちゅねぇ〜〜かわいい

テーブルの下はファンヒーターの温風が一番感じられる場所なので、
我が家のNo.1のぬくぬくスポットなのだ手(チョキ)

ライたんはお膝にも来ないし、寒い場所にばっかりぽつんとしてることが多いので、ぬくぬくな場所で寛いでくれてると嬉しかったりするのだぁ(*^.^*)エヘッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、ライたんの横にちらりとペコリくんの姿が見えたような気が・・・(*゚ω゚*)ん?


え?"(,,`・ ω´・)ンンン?"



もっかい見てみよう・・・・・





IMG_2249.JPG





(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

こ、これは・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?



ぎゃーーーーーーっるんるん

ペキョリきゅんとライたんが側にいるぅ〜!





IMG_2248.JPG




し、しかもくっ付いてる?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

側にいるといったら、取っ組み合いの時ぐらいなのに、
いったいこれはどーゆーことですかぁぁぁーーーーexclamation&question



密着した下半身がエロいぞーーっ!ハートたち(複数ハート)(爆)



IMG_2252.JPG




ペコリくんはファンヒーターを付けてすぐは、
この特等席のぬくぬくスポットに
いつもこのポーズでしばらく暖を取っているのですが、

今日はそこにライたんがむりむり浸入したと思われます(笑)


ライたん!兄たんと一緒にぬくぬくしてたのかぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
良かったねぇ〜〜〜わーい(嬉しい顔)




IMG_2251.JPG




それにしても、いつもならこうゆう状況になると、
ペコリが嫌がってすぐにケンカになるんだけど、
なんで今日に限ってペコリくんがじっとしてたんだろうか?




「温さに負けたかも・・・」
IMG_2250.JPG




プププッ (*^m^)o==3
ほらね!一緒にくっ付いてたほうが温かいって分かったかい?

ペコリくんがプリプリしなかったら、
ライたんだってじっとしてるんだから
ここは一つ大人のペコリくんが、前向きになっておくれよ!d(^-^)ネ!


2にゃんが密着してたのは短い時間だったけど、
雪解けの可能性が見られたようで、かなり嬉しい瞬間でした(o^-^o) ウフッ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:48| Comment(13) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする