2008年01月08日

おニューのシャンプーよ♪

ライたんの見た目がかなりボサボサしてきてるので、
そろそろシャンプー決行ですGood

本当は年末にやりたかったんだけど、お正月に実家に行って
わんこのノミーちゃんをもらってくるのもイヤだったので、
お正月明けにやろうと予定しておりました。


それに注文していたシャンプーの到着待ちもあったからぁ〜るんるん


今まで使っていたのは「自然流 スーパーグレードシャンプー」っちゅう、
リンスインシャンプーで、気に入ってはいたんだけど、
なぁ〜んか仕上がりがイマイチで・・・


ライたんの去勢前にスタッドテール対策の情報を
色々とネットで探してた時に見つけて以来
気になっていたので今回思い切って購入してみました。




IMG_2233.JPG




ブリーダーさん御用達(?)の「Groomer's Goop」の基本3点セットぴかぴか(新しい)
脂落とし用のGoopリキッド
本洗い用のGoopグロッシーコートシャンプー
そしてGoopグロッシーコンディショナー


本当は下洗い用のシャンプーも欲しい所だけど、
それは次の時までに調達しまーす!



今回は楽天市場のこちらのお店で購入






お正月のメルマガ会員限定【内緒のプレゼント】で、
キーワードを送ったので、おまけももらっちゃった顔(ペロッ)



IMG_2234.JPG



こちらはクリステンセンの「After Bathファイナルリンス」
リンスやトリートメントの後に付けて、
キューティクルをぎゅぎゅっと閉じ込めるそうな・・・
色んなのがあるもんですなぁ〜w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




IMG_2236.JPG




ふふ〜ん、ライたんのシャンプーセットだよぉ〜顔(イヒヒ)
これでママ頑張っちゃうから、ライたん覚悟しておけよぉ〜(`ー´)イヒヒ




IMG_2239.JPG




これでしっかり脂を落とせば、バサバサしないで
ふんわりさらさらに仕上がるからね!(そのはず・・・汗)
そしたら、ライたん男前度もぐぐーんとアップして、
もうモテモテなんだからぁ〜黒ハート
どうするぅ〜〜?(笑)



IMG_2246.JPG




そうそう♪"パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪"
嫌がらないで大人しくシャンプーできたら、
超モテモテになっちゃうんだからぁ〜キャッ(^^*))((*^^)キャッ



「ママ、すごいウソっぽいでシよ・・・」
IMG_2243.JPG



チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・
騙されてくれないか・・・顔(汗)


んでもシャンプーは間違いなく決行いたします。
今度の土曜日にしようかなぁ〜(*^m^*) ムフッ



Goop購入時にショップの店長様から、
「付けおき中は猫ちゃんの体が冷えて、風邪を引くと大変なので
ラップを巻いておくと良いですよ」とアドバイスをもらったんだけど、
お風呂場でラップにまかれたライたんを想像・・・・


ププ━(〃>З<)━ッッ!!!面白すぎるっっ!!
ちょっとやってみたかったりして・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:49| Comment(13) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする