2008年01月06日

年も変わったことだし・・・ねっ!(汗

ペコリくんの1歳の誕生日にプレゼントしたごはん皿。
1度割れてしまったので、にゃんこが食べやすい形状の新しいお皿に変えたら、拒否されてしまって、割れたのを接着剤でくっつけてまで愛用していたのですが・・・・

 (どんなに愛でていたかは過去記事をどうぞ→こちら


先日の里帰りの際に、持ち運びはリュックに入れて行ったのですが、
帰りにこんなことに・・・・




IMG_2185.JPG




帰りに持たされた、日本酒やらおかずやらで
結構リュックがぱんぱんになってたせいもあったし、
あちこちひび入ってたから、もう限界だったんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)





「ボ、ボクのお皿が・・・・猫(泣)
IMG_2189.JPG




ご、ごめんねぇ〜〜〜m(_ _;)m !!
いくら地球に優しいエコにゃんこでも、こいつを修復しろってのは
ちょっと厳しいから、新しいお皿にしておくれよ
年も変わったことだし、気分一新ってことで・・・
ねっ!今度のお皿もシンプルなヤツだからさ顔(汗)




IMG_2186.JPG




セールで298円(248円だったかも?)だったってことは
ペコリくんには内緒ぉ〜(;^_^A アセアセ・・・





IMG_2187.JPG




そーだよ。新しいお皿だよぴかぴか(新しい)
ちゃんと裏にゴムの滑り止めも付いてるし陶器のお皿だし、
食べやすいよ!d(^-^)ネ!

それにねぇ〜・・・
これで食べると、今までよりもっと美味しいよぉ〜グッド(上向き矢印)←ウソ




IMG_2190.JPG




ホントだよぉ〜!
それからねぇ〜・・・
これで食べると自然にダイエットもできるんだぞー!←大ウソ




IMG_2193.JPG




ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ♪ まんまと騙されてくれたかな?
今までのお皿より、若干小さめだから
カリカリを減らして入れても、
見た目はそう見えないからな(`m´★)シシシ...





IMG_2191.JPG






気、気のせいだよ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
このお皿もまた大事に使ってね!顔(ペロッ)



んで、結局にゃんこが食べやすいお皿は
誰が使ってくれるんだろうか・・・(;´д`)トホホ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 17:58| Comment(12) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする