2008年01月05日

我が家が一番ね♪

只今、昨晩PCで録画した「のだめカンタービレ新春スペシャル〜前編」を
せっせと編集作業中であります映画

CM全部カットして、DVDビデオ用にレンダリング中・・・
レンダリング開始してから3時間以上になるのに、
まだ全体の57%しか終わってない・・・
これが終わってからDVDビデオのディスクに焼いて・・・って、

いったい何時間かかるんじゃいっ!!

はぁ〜・・・・DVDレコーダーが欲しい・・・・
はい、まだ持っていないのぉ〜
DVDプレイヤーも初期に買ったものだから、ディスクに焼いても
ROMは対応してないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なぁ〜んて、私のぼやきは置いといてあせあせ(飛び散る汗)



お正月、実家に連れて行かれた王子たち。
見知らぬお家で落ち着かず、普段の日課のお昼寝もできずでしたが、
自分のお家に帰ってきて、心行くまでお昼寝を満喫しています(*^.^*)エヘッ




ペコリくんは鼻息がプープーなるほど爆睡中眠い(睡眠)
撫でても起きやしない顔(汗)


IMG_2208.JPG




ライたんもスヤスヤ眠い(睡眠)


IMG_2207.JPG




ペコリくんと違って、実家でもマイペースなライたんだったけど、
さすがにお昼寝するほどは、寛いでいなかったわけで・・・あせあせ(飛び散る汗)


2にゃんともお布団がめり込んじゃうほど、
がっつり寝ていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



IMG_2209.JPG




こんな安心しきった寝顔を見ると、
自分の都合で連れて行ったのが申し訳なくなってしまうわふらふら




IMG_2210.JPG


IMG_2212.JPG




にゃんこの寝顔って見飽きないのはなんでかしら?





IMG_2215.JPG




おっとっと、ライたんを起こしちゃった・・・ごめんにょあせあせ(飛び散る汗)

んでも、そのお顔ちょー可愛いから、写真撮らせてねぇ〜顔(メロメロ)


昨日、お休みを取っておいたおかげで、本当にのんびり過ごしています。
毎日こうだったらなぁ〜〜・・・
会社行きたくねーーーーー!(ノ_-;)ハア…





*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:02| Comment(8) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする