2008年01月03日

晴れ着の次はお年賀コスで!

お正月の三が日も今日でお終い。
明日が仕事始めの方も多いと思いますが、
私は明日は有給を取ってあるので、もうしばらくのんびりです〜手(チョキ)


今日の昼過ぎに実家から帰ってきて、
洗濯やら片付けやらも終わってやっと一段落。
見慣れぬ実家で落ち着かなかった王子たちも、
我が家に帰ってきて、今は爆睡中です(笑)



元旦は晴れ着でご挨拶をした王子たちですが、
年賀状用に撮ったコスもお披露目いたしますぅ〜顔(ペロッ)





IMG_1642.JPG




我が家の被り物王のペコリくん王冠
今年の干支のねずみ帽を担当してもらいました顔(イヒヒ)





IMG_1624.JPG




お笑い系って、なんでぇ〜?
ペコリくん可愛いよぉ〜!似合ってるよぉ〜〜黒ハート←親バカ


んじゃ、ライたんにも被ってもらいましょうねグッド(上向き矢印)





IMG_1633.JPG




あっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いきなりそんな不機嫌にならないでよぉ〜
年賀状に使うんだから、こっち見ておくれよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





「んじゃ、こいつを撮れば!猫(怒)
IMG_1638.JPG





いや、獅子さんがこっち向いても意味が・・・ふらふら
ライたん、頼むよぉ〜!オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ





「んじゃ、ちょっとだけでシよ」
IMG_1645.JPG




んもぉ、一瞬しか見てくれないんだから・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
嫌いなことををさせてる私が悪いんだけどさ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・



んじゃ、ちょっとペコリくんとチェンジしてみようか?





「こっちのが楽かも」
IMG_1653.JPG




やっぱりペコリくんは被り物王だねぇ〜ハートたち(複数ハート)←親バカw
ライたんも少しは兄たんを見習ってくれればいいのに・・・顔(泣)

ライたんもねずみ帽被ってみようか?





IMG_1656.JPG





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブ、ブサイク過ぎるっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

やっぱり長毛の子って、被り物は選ばないとだわっ(;^_^A アセアセ・・・





ラ「ほっといてほしいでシ!」
IMG_1646.JPG





今年はライたんに、もうちょっと被り物や洋服に慣れて欲しいわ・・・顔(汗)




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 17:36| Comment(10) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする