2008年01月01日

晴れ着でご挨拶

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚

明けましておめでとうございます!鏡餅
2にゃんと一緒に新年を迎えられることを、
またこうしてブログで皆様にご挨拶できることを
心から嬉しく思います。


昨年、ブログを始めて皆様からのコメントが
ブログを続ける励みになりました。
新参の私がいきおいでぶち上げた、「仏頂面同盟」「アロハ隊」にも
参加表明をしていただいたり、本当に楽しく続けることができました。
皆様に感謝とともに、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



王子達からも、きちんと晴れ着でご挨拶させていただきます(笑)




「おめでとでシ猫(怒)
IMG_1666.JPG



新年早々、仏頂面全開のライたんです顔(汗)
ただでさえ洋服が苦手なのに、お袖が付いてるので
余計に機嫌が悪いようで・・・あせあせ(飛び散る汗)


一応後姿も・・・



IMG_1667.JPG



なかなか男らしいよぉ〜
やっぱり男の子は袴だよねぇ〜〜〜黒ハート黒ハート


と、新年から親バカっぷりを発揮しつつ、ペコリくんもご挨拶ぅ〜





「今年もヨロシクねぴかぴか(新しい)
IMG_1681.JPG




(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ペコリくんは可愛いお顔出来たねぇ〜ハートたち(複数ハート)
でも、なんだかイマイチだね・・・(T▽T)アハハ!



こちらの晴れ着はわんこ用の服なので、
合わせの部分が開きすぎちゃって、とても着られたものじゃなかったの・・・たらーっ(汗)
マジックテープの位置の縫い直したんだけど、
ペコリくんのは、まだ開きすぎみたいでした・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…




IMG_1677.JPG




後姿もライたんのようにはならず・・・
サイズも大きいように見えるけど、実は腹回りはパツパツで・・・もうやだ〜(悲しい顔)




IMG_1672.JPG




ペキョリきゅーん!落ち込まないでーっ!がく〜(落胆した顔)
きちんと合うようにママがなんとかするからっっ!グッド(上向き矢印)




「どーでもいいけど早く脱がせて欲しいでシ」
IMG_1679.JPG




ライたんも辛そうなので、さっさと撤収しましょう。
といっても、これを撮ったのは12月の頭なんですけどね(笑)



これから2にゃんを引き連れて実家に行ってきまーす!
帰ってくるのは3日の夜かな?

今使っているカートに2にゃん一緒に入れるには、
すでに耐荷重量オーバーなので、中型犬クラスのを買わねば・・・


それでは、皆様良いお正月をお過ごし下さいませね!Hello




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 11:39| Comment(12) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする