2007年12月31日

良いお年を!

皆様、大掃除や買出しも終わって一息付いている頃でしょうか?
それとも実家に帰省の最中かな?


私も手抜き大掃除も終わり、後は年越しとなりました。
換気扇のドラムの掃除さえやっとけば、
大掃除をやり遂げた気分になるもんで・・・あせあせ(飛び散る汗)



今年の5月にブログを始めて、猫友さんもできて
本当に楽しい毎日でした。


性格に難ありのライたんも、ブログを始めたお陰で
今までよりももっと彼に意識が向いたこともあったせいかわからないけど、
ライたんとの心の距離が急激に近くなったことが
本当に素晴らしい出来事でした。



急激に体重が増加して、デブ猫の烙印を押されてしまったペコリくんや・・・



IMG_0529.JPG





ツンデレの気まぐれ王子だったのに、懐いてきたせいなのか、
不思議行動連発の、不思議ちゃんになってきたライたんも・・・




IMG_1848.JPG





可愛いとか凛々しいとのコメをいただくと、
親バカ度がいや増し、一層我が子が愛しくなりました(笑)



まだブログでは新参の私のとこに、訪問して下さり
リンクして下さった皆様、本当に感謝しております。
つたないブログですが、ペコリくんライたん共々
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





IMG_1847.JPG


IMG_1714.JPG




来年のブログ一周年には、記念企画ができるような甲斐性を・・・顔(汗)

ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

愛を込めてぇ〜〜〜〜Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 16:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする