2007年12月30日

今日はのんびりと

年末の大掃除やらお買い物で
皆様忙しく過ごしていることと思いますが、

私も今日明日で大掃除を!と予定しておりましたが、
今日は昼過ぎまで寝ていて、すっかり気力なし・・・顔(汗)
明日、換気扇と台所の掃除だけして
お部屋の掃除は年明けてからにすることのぃ〜〜(;^_^A アセアセ・・・


昨日はお出かけして放ったらかしだった王子達と
今日はのぉ〜〜んびり過ごしたいと思います顔(イヒヒ)



私が起きてから、ぺっちょりくっ付いて離れないペコリくん。
PCに向かってる時も、お膝で気持ち良さそうにしてまーす
今日は随分と甘えん坊さんだねぇ〜黒ハート





IMG_1791.JPG




安心しきってお膝で寝んねしてる姿は
あむーっ!って食べちゃいたいくらい可愛いわぁ〜ハートたち(複数ハート)←親バカ




・・・でもね、ペコリくん
ちょぉ〜〜っと伸びすぎじゃないのかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




IMG_1790.JPG






これじゃ、ママ入力が出来ないんですけど・・・顔(汗)





IMG_1786.JPG






強制的に足をどかさせてもらったら、
今度は私の着ているパーカーの紐にじゃれついて・・・



IMG_1801.JPG





ペキョリきゅーーーーん!首が絞まるから引っ張らないでぇ〜ふらふら



IMG_1803.JPG





ペコリくん、ちょっと爪が伸びてますね
後で爪きりしなくっちゃ・・・・顔(汗)




IMG_1799.JPG




あぁ〜〜〜!紐を舐めないで下さーい!
ペコリくん、お口が臭いから紐が臭くなっちゃうじゃないのぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





「ママはいちいちうるさいよ!猫(怒)
IMG_1792.JPG




今日は一緒にのんびりしてるんだし、
これくらいは大目に見てあげないとか・・・
私もにんにく臭いしねぇ〜〜〜(T▽T)アハハ!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

焼肉旨かったぁ〜♪

ニックネーム Chikaぽん at 16:16| Comment(9) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする