2007年12月26日

意味は無いんですが・・・

X'masが終わった途端に、
商店街やスーパーはいきなり新春モードっすね。
余韻もなにもあったもんじゃないわぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


休みの日中に写真をあまり撮っておかなかったのでネタが・・・あせあせ(飛び散る汗)

っつか、風邪っぴきで頭な中々回らないので、
写真を撮るってことに気が回らないのよね(T▽T)アハハ!


ライたんが側にいたので、すかさず撮ることに・・・(笑)




IMG_2073.JPG




今日はマニュアルモードで撮ってみました手(チョキ)

と言ってもコンデジなのでピントは勝手に合うのよね。
ISO感度と露出補正と光源の種類を選ぶくらいだし・・・




IMG_2078.JPG




意味も無く、アップを撮ってみたりして( ̄m ̄* )ムフッ♪




IMG_2077.JPG




ライたんの横顔格好良いねぇ〜黒ハート
ペコリくんと比べると、「外人」って感じよ顔(メロメロ)
だって明らかにペコリくんより彫りが深いんだもの(*≧m≦*)ププッ




IMG_2075.JPG




いいじゃん、ライオンさんみたいで格好良いよー!(*/∇\*)キャ




「親バカって笑われるでシよ猫(怒)
IMG_2080.JPG





良いんだもーん!顔(ペロッ)
飼い主は誰でも親バカだから〜〜〜揺れるハート(失礼)






IMG_2081.JPG





寝ちゃうのぉ〜?(`ε´)ぶーぶー
もうちょっとアップの写真を撮らせておくれよぉ顔(汗)




でも、PCチェアの足にちょこりんって掛けた足が萌え―(〃д〃)―゚.:。+゚



IMG_2082.JPG





「カメラがじこじこうるさいでシよ!猫(怒)
IMG_2086.JPG




だってぇ〜、ピント合わせで勝手に音がなるんだよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんちて!o(*^▽^*)oエヘヘ!
こんな顔で写ってるけど、結構機嫌が良かったライたんでした顔(ペロッ)



しばらく、ペコリくんの出番がないわぁ〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!
そろそろ登場していただかないと、
ペコリファンに抗議されちゃうわ!(笑)



今夜こそ、ブログ訪問ポチ逃げですダッシュ(走り出すさま)m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
・・・はい、早く寝ますです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(13) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする