2007年12月25日

性懲りもなく・・・・妖精さん☆彡

さんざん、あちこちのブログで可愛いダンスが披露され、
もうお腹いっぱい(笑)だとは思いますが・・・






仏頂面の妖精さん黒ハート

下



Let's Dancing!!






仏頂面で踊るライたんがあまりの可笑しいので、
こういう顔の面子がならんだらどんなもんか見たくなって・・・あせあせ(飛び散る汗)



仏頂面同盟のメンバーに特別参加していただきました!顔(イヒヒ)


メンバーはNo.001のライたんから
ノルのるLife更に満喫中」からNo.002のマロンさん
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」からNo.003のクンちゃん、No.004のフォーチュン!



Chocolatさん、dinoさん、お写真使わせていただきましたぁ〜人( ̄ω ̄;) スマヌ

いやっはぁ〜〜〜黒ハート
こりゃまたなんとも迫力だぁ〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




cap0007.jpg




クンちゃんがやけに体と顔がぱっちりマッチしてて釘付け!
口からあご下の白い毛が妖精さんの白い襟とぴったり合ってるので、
全然違和感がないわぁ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


右端のマロンさんは仏頂面と言うよりも、微笑んでいるようだわ揺れるハート
フォーチュンとライたんが真ん中でムッとしてるのが( ̄▽ ̄)b グッ!




・・・・・ちっと、しつこく遊んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




金曜日から早めのパブロンを飲んでいたにもかかわらず、
風邪の症状がどんどん悪化しつつあります。

まだ寝込むほどじゃないので大丈夫だけど、
熱はないとはいえ、平熱より高めの熱が続くのって
結構体力消耗するのねぇ〜(T▽T)アハハ!


今日はちょっと手抜きで早めに就寝したいとおもいます。




IMG_1525.JPG


IMG_1536.JPG




ライたん・・・ちみはケーキは食べられないでしょ顔(汗)

ブログ訪問もコメ残さず、読み逃げ&ポチ逃げで
睡眠時間確保させて下さいませぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
平に平にご容赦をっ!!!


・・・でも、皆にゃん可愛いからついついカキコしちゃうかもぉ〜ん顔(メロメロ)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:07| Comment(10) | 仏頂面同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする