2007年12月24日

メリークリスマス☆彡

3連休の最終日。そして今夜はクリスマスイブ♪
お家でのんびり派?それともお外で楽しむ派?
私はもちろん、お家で王子たちとまったり派ですともぉ〜黒ハート


今日はローストチキンを焼いて、実家から母を招待して
ささやかなクリスマスディナーレストラン
(父は夜勤なので来れませんでした)


午後から下ごしらえで台所にこもりっきりだったので、
王子達はヒマそうでしたあせあせ(飛び散る汗)




IMG_2050.JPG




ペコリくんはひたすら爆睡・・・・




IMG_2052.JPG




ライたんは何度も私の様子を覗きにきて、
あちこちを落ち着かない様子でうろちょろ・・・




IMG_2055.JPG




今日はばあばが来るから、二人ともちゃんと挨拶して
良い子にしてるんだよぉ〜(笑)




数年ぶりに焼いたローストチキンは、材料を一部入れ忘れたり、
焼く温度を間違ったりで思うように行かなかったけど、
なんとか出来上がりました( ̄Д ̄;;




IMG_2060.JPG





お皿に取り分けて、Let's Merry X'masプレゼント
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪




IMG_2063.JPG




人見知りの激しいライたんだけど、
自分の家だと安心なのもあって、結構大胆です顔(ペロッ)




IMG_2066.JPG




ペコリくんにはサンタ襟を着用して、接待していただきました黒ハート




IMG_2068.JPG




これはママとばあばのご馳走だから、ペコリくんのはないのよぉ〜
あとでささ身ジャーキーあげるから待っててね




「いつもそうなんだから!猫(怒)
IMG_2071.JPG




またそうやってイジケる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
あげないって行ってないでしょー!ふらふら
最近ペコリくんはひがみっぽいんじゃないの?




母ちゃんが買ってきてくれた、プチケーキ美味かった♪
皆様も楽しいクリスマスをお過ごし下さいませねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする