2007年12月23日

クリスマスの妖精さん

ちまたで大流行のクリスマスの妖精さんが
我が家にもやって来てくれました!(笑)



Click Meexclamation



rai_elf.jpg






((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
可愛いなぁ〜黒ハート 面白いなぁ〜〜〜〜黒ハート

他のお家の子でも可愛くて楽しくて、何回も見ちゃったけど、
自分ちの子だと、もぉ〜たまらん!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




特に仏頂面のまま、踊るライたん・・・




cap0004.jpg




しかも、他の妖精さんよりワンテンポずれてるところが、
また可笑しい・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)





実際に動く前は、ペコリくんの方が笑えると思ってたけど、
いざ動いてみたら、ライたんに笑わされたのは意外だったぁ〜顔(イヒヒ)




cap0006.jpg




なぁ〜んて、楽しく過ごして1日が過ぎてくれればよかったんだけど、
今日PCの電源を付けたら、また画面が真っ暗のまま立ち上がらない・・・がく〜(落胆した顔)


リカバリした後に一度調子悪かったことがあったけど、
またかよーーーーーっっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんとかセーフティモードで立ち上がったので、
慌ててバックアップを取って、ちまちま直しました・・・
年賀状印刷終わってて良かったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

こんなに頻繁に立ち上がらなくなるなんて、
もうダメなのかなぁ・・・
今PC買い替えなんて余裕ないのよーーーっ!あせあせ(飛び散る汗)
せめて、あと3年はなんとか無事でいて下さい・・・(ノω・、) ウゥ・・・



PCに手を焼いてる私を知ってか知らずが、
王子達は午前中に雨が上がって綺麗に晴れた窓の外を眺めておりました晴れ




IMG_1913.JPG




いつになく真剣なペコリくん黒ハート
隣の駐車場に人が出入りしてるのが気になるらしい(笑)




IMG_1914.JPG



お兄たんが窓にへばり付いてるので、外が見られないライたん
仲良く並んで見ればいいのにねぇふらふら




IMG_1915.JPG




光の具合が、ちょっと良い感じに撮れました。
でもカーテンの模様が体に写ってらぁ〜顔(汗)

さーて!明日はクリスマス・イブ!
だからどーっつーことないのですが、
お母んをディナーにご招待しました手(チョキ)
皆様、良いクリスマスをぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg




・・・・ちょっとぼやいて良い?

ニックネーム Chikaぽん at 22:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする