2007年12月20日

キャットタワーでもこのポーズ・・・

最近私がPCに向かうと、ライたんはキャットタワーから
じーっと私の様子を伺ってますあせあせ(飛び散る汗)







IMG_1819.JPG






んもぉ〜、お兄たんのマネですかぁ〜?ふらふら
(ペコリくんはいじけると、TVの上かタワーに登ります・・・)

ブログやってるから、これ終わったら遊んであげるからぁ顔(汗)
もうちょっと待ってておくれよ・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ




「早く終わらせて下さいでシ!」
IMG_1815.JPG





まだまだツンデレ王子だけど、
どんどん心を開いてきてくれてるライたん黒ハート

遊んで欲しくて仕方ないらしいのだけど・・・
私にだって何かとやることはあるのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)




んで、ライたんの視線を気にしつつ、作業に没頭してたら
キャットタワーでも、不思議ポーズになってました!がく〜(落胆した顔)




IMG_1821.JPG




なにも、そんなところでやらなくてもぉ〜(*≧m≦*)ププッ
よっぽど気に入ってるのかな?
このポーズって楽なのかしら??( ̄ヘ ̄;)ウーン




IMG_1823.JPG




キャットタワーから降りようとしてるのではないのですよ。
その証拠にこのとおり、寛いでおります(笑)









ライたん、もうちょっとで終わるから待っててねー!




IMG_1818.JPG




ん〜ハートたち(複数ハート) 1年前のライたんと比べると
別猫さんのようだわぁ〜〜(苦笑)



やっとメインクーン本来の、
大らかでマイペースな性格が出てきたかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからライたんがどう変わっていくかとっても楽しみっす!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:50| Comment(11) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする