2007年12月17日

X'masプレゼントでフィーバー☆←死語

本日はステキなX'masプレゼントが届いておりましたぁ〜プレゼント


Chocolatさんのブログ「ノルのるLife更に満喫中」で開催された
X'masプレゼント企画に、みごと当選いたしましたぁ〜手(チョキ)




IMG_1953.JPG




Chocolatさんちの可愛い可愛い3ノルの人気投票黒ハート
私が投票したマロンさんが、
数ある応募者の中から選んでくれたのですよぉ〜〜♪♪♪




IMG_2009.JPG



マロンさんありがとーーー!キスマーク


送られてきた封筒の封かんにもマロンさんが( ̄m ̄* )ムフッ♪



IMG_1952.JPG



当選品はChocolatさん手作りのまたたびキッカーだったんだけど、
他にもこんなに色々と同封されててびっくり!O(≧▽≦)O ワーイ♪



IMG_1959.JPG



フレーバーコーヒー(Chocolat味なの黒ハート)、バスミルク、
王子たちが大好きな転がり系のおもちゃハートたち(複数ハート)
ウレシス〜〜〜〜(〃д〃)きゃ〜♪
Chocolatさん!こんなにいっぱいありがとう!!!!


我が家のまたたび王子のライたんは封筒を開ける前から大興奮ぴかぴか(新しい)
キッカー系のおもちゃは今まで買ったことが無かったけど、
気に入るかなぁ〜〜〜?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんて心配は無用でした・・・あせあせ(飛び散る汗)
ライたんの恐ろしいまでのフィーバー振りを動画でどうぞ顔(汗)








心配になるほどの激萌えですっ!( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ラ、ライたん・・・大丈夫け?



rai-01.jpg


rai-02.jpg



う、うん・・・誰も取らないよ・・・がく〜(落胆した顔)

萌え萌えでえらいことになっちょりますあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1963.JPG


またたびが効きすぎて、他のおもちゃでも萌え萌えになっちゃって・・・



IMG_1980.JPG



さすが自家栽培もののまたたびは凄いわぁ〜!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も春になったら絶対に苗を買って、ベランダ栽培するぞっGood


んで、ライたんはまたたびで凶暴化するので、
ペコリくんはいつも標的にされちゃいますふらふら


IMG_1982.JPG



ペコリくんもちょこっと遊んでみたいのに、
ライたんのガブりんぐが嫌で、側にこれないのよねもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1987.JPG



ごめんね、ペコリくん・・・
ライたんマジ噛みしてたでしょ・・・
大丈夫だったかい?顔(泣)


さんざん興奮して暴れまわったライたんも、
ちょっと落ち着いたみたいで、すっかり放心しておりました(笑)



IMG_2008.JPG




せっかくいただいたのに、あっという間に
よだれと毛まみれにされちゃって・・・ゴ〜(´д゚lll)〜ン…



IMG_1986.JPG



よだれが乾くまで仕舞えないので、
ライたんの手の届かないところに避難(笑)



IMG_2010.JPG



いやぁ〜〜、こんな素晴らしいプレゼントをありがとうございましたっ!!!
Chocolatさん&マロンさん!大感謝です〜〜〜( ̄ё ̄)チュッ
ノアくん、リリたんもいつも可愛いお姿見せてくれて
ありがとぉ〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


X'mas気分も盛り上がってきたどー!
でも、明日は会社の忘年会だ!飲むぞーーー!ビール



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 23:23| Comment(13) | プレゼント・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする