2007年12月15日

悪魔めっ!

いよいよ、試験は明日・・・
どうあがいてもどーにもならん・・・


昨日はライたんの誘惑に負けて挫折した勉強を、
今日こそは一夜漬けでもやらなくちゃと、
目覚ましもしっかりかけて寝たのに、
目覚ましぶっちぎって寝過ごした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
もう、この時点でアウトかexclamation&question



それでも全くやらないよりはましだと、テキストを広げると
悪魔がやってくる・・・






IMG_1932.JPG






ライたん・・・おけつ可愛いね揺れるハート



じゃなくって、ジャマしないでくれーーーーー!!ちっ(怒った顔)




教本からはみ出てる付箋が気になるのはわかるけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)





IMG_1933.JPG





昨日もそうだったけど、どーしてこんな時に限って
傍から離れないんだよおぅ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


テーブルから降りてくれたと思ったら、
座椅子の背もたれ越しに頭をパンチしてきたり、
「うるにゃ?うるにゃ?」って話しかけるしぃ〜〜




こんちくしょーーーー!可愛いぜーーーー!!!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




(ヤケッぱち気味なので妙にハイテンションな声が入ってます・・・(笑))







集中が途切れてしまったので、ちょっとTVでも見ようと思って
まわした番組が映画専門チャンネルの
「ロード・オブ・リング〜王の帰還」・・・


ちくしょぉ〜〜!ボロ泣きしながら見入っちゃったよぉ〜〜顔(なに〜)



ウゥゥ。。。(ノ^T)・・・時間がどんどん過ぎていく・・・
もう、この時点でほとんど諦めモードになってたけど、
課題問題ぐらいは全部目を通そうと、再びテーブルに向かって・・・











また来やがった!!!悪魔めっ!!!




IMG_1937.JPG





あと残り10問なんだからやらせてくれよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





「どうせダメでシよψ(*`ー´)ψ 」
IMG_1935.JPG





そんなの分ってるよ・・・(ノд-。)クスン

でも、3万円勿体ないから試験受けてくるよ・・・

あぁ〜〜、でも行きたくないぃぃぃ〜〜〜〜\(*`∧´)/ ムッキー!!





*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 19:29| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする