2007年12月14日

現実逃避中・・・

今年度、受講申し込みをした愛玩動物飼養管理士講座。
受験日は明後日・・・










がっ!!






なぁ〜〜〜んも、勉強してましぇぇ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



9月の練習問題の課題提出後、返送されてきた回答添削の封筒も、
先月まで封を切らず、希望受験地の提出書類も送り忘れ、
今日まで来てしまいました・・・



試験日が刻々と迫ってくるというのに、
勉強タイムにしていた往復の通勤電車でも
友人に借りた文庫本を怒涛の勢いで読了したり、
DSでゲームをやったり・・・・


11月の会社のヒマ地獄で、すっかり体のリズムが狂ったまま
気力も萎えきり、気持ちは焦っても何もできない状態で・・・(T▽T)アハハ!



なんとか一夜漬けでと、本日わざわざ休暇をとったのに、
追い討ちをかけるように悪魔の誘惑が・・・




IMG_1856.JPG





ライたんが座椅子に寝そべっていたので、
そろぉ〜りと隣に座ってみたら、なんとっ!!!
ライたんがそのまま一緒に座椅子にいてくれたのですよー!がく〜(落胆した顔)
(私のスウェット足はスルーして下さいあせあせ(飛び散る汗)



いつもは私が座ろうものなら、ぷいっちょと逃げちゃうのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)




こんなことしてみちゃったりして・・・ハートたち(複数ハート)




IMG_1860.JPG




うそぉ〜ん( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんでこんな日に限って逃げないの?(〃д〃)きゃ〜♪





IMG_1857.JPG




ダ、ダメだ・・・
せっかく座れたから勉強しようと思ったのに・・・
(この座椅子のおいてあるテーブルで勉強するはずだった・・・)



初の「一緒に座椅子黒ハート」に加えて、
このデレデレぶりは難なのさー!



IMG_1893.JPG




これで、勉強するなんて無理な話じゃないっすかー!
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




すっかりくつろいで毛づくろいまでするライたん・・・












悩殺のきゅるん手で寝んねしてくれちゃって・・・





IMG_1898.JPG




しまいにゃ、おっぴろげですかーーー!キャ━━(*ノдノ)━━ァ!





IMG_1902.JPG




ライたん・・・・ママに3万円捨てろって言ってるのけ?もうやだ〜(悲しい顔)



結局、何も出来ずに終わってしまった・・・
こんなことなら部屋の掃除と風呂掃除をやったほうが、
まだ少しは休みとった甲斐もあったのに・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





「悪あがきは止めたほうがいいでシよ猫(笑)
IMG_1878.JPG





明日もこの調子で終わったら、諦めるよ・・・
不合格確実だもん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする