2007年12月13日

この寝姿はっ?!

またまた座椅子からこんばんは〜(笑)



今日はペコリくんが座椅子を占領です顔(イヒヒ)
はい・・・私は既に晩酌タイムしかここには座れません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


座椅子のすぐ横にPCデスクがあるので、
私がPCに向かってる間は、ペコリくんかライたんのどっちかが
座椅子を占領しているというわけで・・・(T▽T)アハハ!




ふと目を向けるとペコリくんが寝ていたわけなんですが、
なんかいつもと様子が違うような・・・




IMG_1830.JPG




手足をしまい込んでるから、香箱からそのまま寝ちゃったのかなぁ?


ん〜・・・でもなんか変な形・・・




近づいてよーく見てみると、突っ伏して寝ている!がく〜(落胆した顔)




IMG_1826.JPG





ペ、ぺキョリきゅーーーーん!
どーしちゃったのーーーーーーー!!!( ̄■ ̄;)!?




IMG_1828.JPG




鼻がめり込んでますよーーー!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ノンレム睡眠ちゅうだったらしく、
鼻がめり込んだまま、瞼の下の目玉がぎょろぎょろ
体がぴくぴくしちょるぅ〜〜〜。゚( ゚^∀^゚)゚。




IMG_1832.JPG





なんでこんなに見事に手足がしまい込まれてるんだろう?
こうやってみると丸太ん棒みたいだ!(*≧m≦*)ププッ

いや、一本○ソにも見えるか?(ごめん)
それともうまい棒か?ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




そんなことより息苦しくないのかしら・・・顔(汗)





IMG_1834.JPG





あ、起こしちゃった・・・(; ̄□ ̄A アセアセ





「ママ・・・何?・・・眠い(睡眠)
IMG_1835.JPG




寝ぼけてただけみたいで、またすぐに寝ちゃいました顔(イヒヒ)


いやぁ〜こんな寝姿初めて見ちゃった!!(〃艸〃)ムフッ 
5歳を過ぎたと言っても、まだまだ未知なペコリくんでした!(笑)





*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:08| Comment(7) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする