2007年12月12日

不思議ちゃん

最近、この座椅子にいる王子達の写真ばっかりな気がする・・・(笑)



我が家の不思議ちゃん→ライたん
まだまだライたんの不思議シリーズは続きます(爆)



ライたんが座椅子に座る時は、
なんでか最初は人間のように腰をおろします顔(汗)




IMG_1710.JPG




普通猫だったら、まず腹ばいになってから香箱作るか
横にごろりってするのに・・・

ライたんはしばらくこの状態のまま腰を下ろしてますあせあせ(飛び散る汗)
んで、そのまま頭をぐいぃ〜っと下げて
立て状態のアンモナイト(かたつむり状態)になります・・・顔(イヒヒ)

残念ながら、まだその状態の写真が撮れていないのだあせあせ(飛び散る汗)
シャッターチャンス!と思って、カメラをそぉ〜っと構えると
ぴくっと起きてしまうのよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
いつか、写真に収めるぞー!



この日は、腰を下ろした状態から足を舐めたかったらしいんだけど、
口をぐいっと足のほうに持ってけばいいのに、
座りが悪かったらしく、足の高さも中途半端なまま、
おっとっと、おっとっとと前後にフラフラと・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




IMG_1712.JPG




足を上げてはぐらぐら→足を下ろす→また上げる→ぐらぐら・・・
と延々と繰り返しているライたん・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ライたん、もうちょっと考えたらぁ〜?




「何か問題あるでシか?」
IMG_1713.JPG





いや、ライたんが納得してやってるんだったら
ママは何も言わないけどぉ〜( ̄皿 ̄)うしししし♪


やっぱり、ライたんって面白いな(`m´★)シシシ...




結局足を舐めるのは諦めて、そのまま寝ちゃったよ顔(ペロッ)




IMG_1778.JPG




この座椅子ではライたんは普段は熟睡はしないんだけど、
ペコリくんが寝室に行ってたので安心して眠れたのかな?




IMG_1780.JPG




にゃんこの寝顔ってなんでこんなに可愛いのかしら揺れるハート




IMG_1782.JPG





おっぴろげも久しぶりに見せてくれましたぁ〜手(チョキ)





*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(12) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする