2007年12月10日

ペコリくんの企み

いっつも座椅子の取り合いをしているくせに、
私と一緒には座椅子に落ち着いてくれるのはペコリくんだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



私が座っていれば、ライたんに取られないのが分っているので、
ペコリくんは安心していっつもこんな状態です。




IMG_1235.JPG




最近はお股の間に入りたがるんだけど、
足が痺れるので横に行ってもらってます(笑)


いつもはぺちょりくっ付いてゴロゴロ言ってるんだけど、
この日は何だか落ち付かない様子で・・・
座椅子に乗ってこないとは行っても、
ライたんがすぐ傍にいたからかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




「まったく〜・・・ライの奴め〜!
 ここは僕の場所なのにぃ〜〜〜!猫(怒)

IMG_1233.JPG





いや・・・だから、ここはママの場所なんですけど・・・顔(汗)





「今度こそ負けないじょー!こーして右ストレートで・・・」
IMG_1231.JPG




ペコリくん?バトルのシュミレーションしてるのけ?プフッ(*゚艸゚*)-3





「そんでもって、こうやって羽交い絞めにしてぇ〜・・・」
IMG_1230.JPG





ん〜・・・・どーせ、すぐにやり返されちゃうと思うじょあせあせ(飛び散る汗)





「ライのが体がデカイから、マウント取られたら逃げられないんだよな・・・」
IMG_1236.JPG





あらあら?すっかり弱気だねぇ〜、お兄たん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





「ま、いざとなったらママが止めてくれるから♪」
IMG_1234.JPG





d(≧∀≦*)ネッ!!!じゃないじゃろがーーーっ!!
結局、他力本願ですか・・・
そんなヘタレだから、ライたんが遠慮無しなんじゃないの?



仲良く一緒に座る方が、皆で幸せになれると思うんだけどね(T▽T)アハハ!




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:19| Comment(10) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする