2007年12月09日

ライたんと遊ぼー!part2

ライたんと遊ぼうシリーズpart2です(笑)


毎回同じおもちゃばかりじゃなくて、
たまには違うおもちゃで変化を付けてあげないとね顔(ペロッ)


といっても、猫用のおもちゃでも、
気に入らなければ、全く食いつかないので
そんな時は、「本来はおもちゃではないもの」の登場です!




「今日は何で遊んでくれるんでシか?」
IMG_1116.JPG





今日はコレっ!顔(イヒヒ)
ジャジャ〜〜〜ンるんるん




「何それ〜?」
IMG_1128.JPG





取りいだしたるは「メジャー」でございます!
裁縫用の柔らかいものではなく、測量用のアルミ製のものです。

びよんびよんしなるメジャーに、早速興味を持ったみたい(*≧m≦*)ププッ





IMG_1126.JPG




よーするに、長いもの・変則的に動くものは
にゃん心をくすぐるのよね黒ハートヾ(@^▽^@)ノわはは





IMG_1127.JPG





ちょっと高めの位置でふりふりすると、狙いを定めて〜・・・




IMG_1114.JPG





よっしゃ、来ーい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




IMG_1115.JPG





誤って目を突いてしまったら大変なことになるので、
無神経に振り回さないようにしないと危ないですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
慎重に遊んであげれば、良いおもちゃになります顔(ペロッ)






「ママ、また面白いおもちゃ出して〜」
IMG_1122.JPG




そ、そんなにしょっちゅうは・・・あせあせ(飛び散る汗)
なるべく期待に副うように頑張りまっす顔(汗)


ライたん、変な顔になっちょるよ(* ̄m ̄)プッ




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 21:54| Comment(9) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする