2007年11月28日

デブ専になりたくない!

すっかりデブにゃんこのレッテルを貼られてしまったペコリくん・・・
(実際デブなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗))




IMG_1563.JPG




デブゆえにやることなすこと、おっさんぽく見えてしまう・・・
せっかくのラブリーフェイスも形無しだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




歩けば横に揺れるほど、たっぷり付いてる腹肉・・・




IMG_1488.JPG




触ってみれば、極上の大福餅のようにふわふわ〜顔(メロメロ)
ペコリくん自身もお腹をもみもみされるのは大好きなので、
毎日、もぎゅもぎゅ揉みまくってるけど、
これで少しは腹肉が減ってくれれば良いのに、
一向にそんな気配は無しで・・・




IMG_1490.JPG




でも、健康面が心配だから、ちゃんとダイエットしようねふらふら



・・・・・とは言ったものの、このほにゃほにゃと柔らかい体。
お膝に乗せるとぐねぐねのたれたれで幸せそうにしている姿。
枕にしても適度に厚みがあって柔らかくて温かくって・・・揺れるハート揺れるハート




IMG_1579.JPG




(*゚ロ゚)ハッ!!・・・もしかして、デブ専の人って、
このぷよぷよな気持ち良さがタマランのだろうか???






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いやぁ〜〜〜〜〜〜!!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ペコリくんは大好きだけど、
私はデブ専じゃないのよぉ〜〜〜( ̄□||||!!






「ママうるさい!寝てるんだから!猫(怒)
IMG_1581.JPG





(´;ェ;`)ウゥ・・・
ペキョリくん・・・
ママを、どうかデブ専にさせないで下さい・・・(TT▽TT)ダァー


ライたんのゴツゴツした体を触って、正気に戻らなくっちゃ顔(なに〜)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 23:00| Comment(8) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする