2007年11月23日

毎日恒例バトル

ライたんがハンターの顔になってます・・・



「ターゲットロックオ〜ン猫(足)
IMG_1371.JPG




ライたんの視線のその先には・・・



このお方


  下




「なんか・・・視線が・・・」
IMG_1370.JPG




ラ、ライたん・・・やる気ね?顔(汗)




IMG_1373.JPG




毎度のことなので、止めはしないけど・・・

あ〜あ〜・・・ペコリくん、相変わらず見事はヘタレっぷりねもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_1375.JPG



その無様な大股開きは、いかがなもんでしょう?顔(汗)
そうやってすぐにお腹を見せるから、
ライたんにやられたい放題なんじゃないのけ?顔(イヒヒ)


ライたんも、いい加減に兄たんにちょっかい出すの止めたら?



「だってぇ〜、ご飯も自分で食べないし〜
 ほにゃほにゃ鳴くし〜、僕のご飯取るし〜猫(怒)

IMG_1378.JPG




は、はい・・・・ごもっともですけど・・・
(ペコリくんはカリカリを自分で食べてくれません
  詳しくは過去記事→「いい大人なんだから
             「おねだりペコリくん」をどうぞ)

でもね、そうやって兄たんにちょっかいばっかり出すから
仲良くなれないんじゃないの?




「兄たんが僕を嫌ってるからでシよ!」IMG_1377.JPG




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…


そだね・・・ペコリくん、大人気ないから・・・顔(汗)
自分から仕掛けることもあるしあせあせ(飛び散る汗)

毎度のけんかも、にゃん同士のスキンシップだと思ってるけど、
ほどほどにね・・・(T▽T)アハハ!


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 19:11| Comment(6) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする