2007年11月21日

スケール買ったどー!

2時間ほど前に記事を書いてアップしたつもりが
保存ボタンを押してなかったらしい・・・
んで、もう一回書き直し・・・←アホ


以前から欲しいと思っていたベビースケール
ヤフオクで落札して、ゲットいたしました
2,700円なりぃ〜手(チョキ)



IMG_1443.JPG



生まれてこのかた体重が右肩上がりのペコリくん右斜め上(笑)
まだまだ育って欲しいライたん
愛猫の体重管理もしっかりやりたいですものねぇ〜黒ハート

これで自分の体重を見なくて済むしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)(自爆)
(我が家は猫を抱っこして体重を量ってから、
 自分の体重を引いてました)




IMG_1464.JPG



それはねぇ〜、ライたんと兄たん体重を量る機械だよ
んじゃ、ライたんから量ってみようか!



IMG_1451.JPG



う〜んと、ライたんは6.88kg
3月30日のワクチン接種の時が6.5kgだったから、
なんまり増えてないなぁ〜・・・(´・ω・`)ションボリ

MCはゆっくり育つし、大器晩成型かもしれないから
気長に待ちましょうねるんるん


んじゃ、次はペコリくん行ってみよー!



IMG_1454.JPG



・・・6.36kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペコリく〜ん!
7月のワクチン接種の時からまた増えてるじゃないの!ちっ(怒った顔)
(7月は6.24kgでした・・・)


肥満猫用のフードにしてるし、量も減らしてるのに
どーして、どーして増えてるの??
病院行ったら、また先生に怒られちゃうよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)



「ストレス太りなの!猫(怒)
IMG_1455.JPG



にゃんこもストレス太りするんかーい!!
ストレス太りってのはなー、ストレス解消の為に
無意識に食べ過ぎちゃってるから太るんだぞー!!!

ライたんがムカつくからって、腹いせにライたんのカリカリを
盗み食いしてるんでしょー!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!




「兄たん格好悪いでシよ( ̄皿 ̄)うしししし♪」
IMG_1457.JPG



ほらぁ〜、ライたんにも笑われちゃうからね・・・あせあせ(飛び散る汗)




IMG_1462.JPG


ホントかぁ〜?あぁ〜ん??顔(ぷんっ)

減量用の処方食は絶対に食べてくれないので、
一般のフードでなんとか減量しないといけないんだから、
これからは真剣に頑張ろうねっ!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 00:52| Comment(13) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする