2007年11月15日

素適な素適なお宝

長毛猫ら〜と暮らす日々」のbaraiさんが
運営している猫の服・猫グッズのお店


猫の服・猫グッズ・猫雑貨〜Cat'sPad〜




どれもこれも可愛い商品ばかりで、
どれを買おうか悩んで悩んで・・・(笑)
んでも、買っちゃったもぉ〜〜〜〜ん♪



IMG_1297.JPG



「ぴっちのデジカメケース」と「四つ葉猫ストラップ」!
もおもお可愛いのよぉ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

手元に届くまで分からなかったんだけど、
デジカメケースの正面は、ぴっちのお顔の図柄になってるのかと
思ってたら、ちゃんと正面向きの立体のぴっちが
張り付いているのだぁ〜〜!!!(≧∇≦)キャー♪
前で揃えたお手手が激萌えであります!

黒いから写真だと分からないのねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
(baraiさん、商品詳細に横からみた写真を載せた方が良いですぜ)



IMG_1298.JPG


baraiさんと言ったら猫ら〜、猫ら〜と言ったら四つ葉四葉
ショップオープンの時に初めて見たときから、
これを買おうと心に決めておりました手(チョキ)



後はねぇ〜〜〜、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

やっとアロハシャツ買ったんだよぉ〜〜ん♪
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

なんでこの時期にアロハシャツかって?
可愛いから、季節は関係ないのです!( ̄▽ ̄)b !



IMG_1299.JPG



洋服を着せると、目をつぶって固まってしまうライたんですが
そこは「Cat's pad」さんの猫服!
ライたんでも固まりません!(笑)


購入したのはこちらの三点なのですが、
なんと商品到着と同日に、baraiさんのブログ2周年と
「猫の手帳」12月号の表紙&グラビア掲載記念キャンペーンで
見事当選いたしましたアロハシャツも届いたのですよぉ〜〜んぴかぴか(新しい)

baraiさん、ありがとぉぉぉぉーーーーー!!!


IMG_1301.JPG


何故か、尻尾がぴーーーんっのペコリくんです・・・顔(汗)
きゃわいいよぉぉぉ〜〜〜゚*・:.(*///∇///*).:・*゚←親バカ


え、Lサイズで大丈夫だよね?ペキョリきゅん・・・



「きつくないもん猫(怒)
IMG_1306.JPG



ライたんも同じLサイズなんだけど、なんか感じが違うような・・・顔(汗)
ショップのページのモデルにゃんが着てるのとも違うような・・・



IMG_1307.JPG



やっぱりペキョリきゅんって、おデブだわ・・・がく〜(落胆した顔)
あっ!baraiさん、大丈夫だからねっ!!
着せてみてちゃんと余裕はあるんだけど、
ペコリくんのスタイル自身がデブで
バランス悪いだけで・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ



後ろから見ても可愛いっすなぁ〜黒ハート
わんこ用の服を無理やり着せるのとは
訳が違いますね這播(`ω≡+)スゴィッ!!!★



IMG_1311.JPG



プレゼントのアロハと一緒に、baraiさんとこの雷ぞーさんの
ポストカードもいただきました(写真撮り忘れちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)
クリスマスドレスを来た、雷ぞーさん素適でしたぁ〜ハートたち(複数ハート)


ささ、ペコリくん!ちゃんとお礼を言おうね♪♪



「baraiさん、Dine店長(笑)ありがとう猫(笑)
IMG_1315.JPG



これからも素適なお洋服&グッズ、楽しみにしております!!!


とっちーさん!いよいよ「アロハ隊」結成だよ手(チョキ)(爆)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:48| Comment(12) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする