2007年10月29日

猫ハーレムでしたぁ〜♪

実は私、一昨日の27日土曜日に
なんと!「CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ」のdinoさんのお宅に
おじゃましちゃいましたぁ〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


dinoさんのところのアズールくんとクンちゃんの
ベイビーが誕生したと聞いてから、「会いたい〜黒ハート」と
騒いでいたら、優しいdinoさんが「見に来ますか?」と
お声をかけてくれたのですよぉ〜〜〜黒ハート
う、う、嬉しい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ベイビーズに会えるの?憧れのアズール王子に会えるの?
dinoさんにも会えちゃうのぉ〜〜???ε=ε=(/*~▽)/キャー


ドキドキしながら、友人と二人でおじゃましちゃいましたぁ〜るんるん



あの土砂降りの中、お外にお迎えに出てきてくれたdinoさんは、
とっても気さくな方でしたよぉ〜わーい(嬉しい顔)



ドキドキしながら、dino家のにゃんこ達とご対面〜!
ぎゃー!憧れのアズール王子が〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



IMG_0975.JPG


な、なんて美しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
写真のまんまだわ・・・(当たり前じゃっ!!)


通していただいたリビングに入るなり、大勢の猫さんたちに
熱烈歓迎されて、緊張なんてどっかに吹っ飛んだわぁ〜!(笑)


だってだって!みんな人見知りなんて全然ないのっ!
みーんなで近寄ってきてくれて「撫でて♪撫でて♪」の
猛烈アピール黒ハート
おでこゴッツンコもしてくれるのぉ〜黒ハート

こ、これは猫ハーレムか?猫キャバか?(笑)


新入りのシャケくんは将来有望なカメオの王子


IMG_0974.JPG



ファントムくんすっごいデカイの!背も高いのっ!!
そんで重たいのぉ〜!(*/∇\*)キャ


IMG_0978.JPG



シャケくんはアズール王子にべったり揺れるハート
わ、私もアズール王子に抱かれたい・・・σ("ε";)


IMG_0990.JPG



ディーノさんは素晴らしい毛吹きでふわふわでした


IMG_0994.JPG



メインクーンの他にもアメショにロシアンブルーに
アメリカンカールにMIXにゃんもいましたよ♪


アメリカンカールのカイくん。超ラブリーフェイスなの顔(メロメロ)
つぶらなお目目が上手く映らなかった・・・(´・ω・`)ションボリ


IMG_1002.JPG



麗しいにゃん達に囲まれて、すっかりヘブンになってた私に
「子猫を見に来たんだから、そろそろ・・・」と、
dinoさんに声を掛けられて、訪問の目的を思い出す自分・・・顔(汗)
そ、そうだった!
この時点でこんなに満腹状態で、
更にベイビーズを見たらどうなっちゃうのでしょうかぁ〜(爆)


んじゃ、子にゃんを見に行ってくるのでお膝からどいてね
ひなこちゃん・・・


IMG_0971.JPG



ひなたんってば、お膝から降ろしても降ろしても
まるでビデオのリプレイみたいに、ひょいと飛び乗るの!
もう、可愛いよぉ〜〜〜顔(メロメロ)


とと・・・こんなことをしている場合じゃないのですよ!
ベイビーズにご対面させていただかなくては!


リビングをあとにして、いざ女子部屋へ!



いましたよぉ〜〜〜〜〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



IMG_1005.JPG



こ、興奮のあまりピンボケになってしまったわ・・・あせあせ(飛び散る汗)
んもぉぉぉぉ!なんですかー!この可愛さわーーーーっ!!
・・・・・・( ̄TT ̄)鼻血ぶー



こちらの部屋でも女子に歓迎されて、ぐりぐりと撫でりんぐ揺れるハート
ベイビーズを見ている間、かわるがわる背中にべったり乗られたり顔(メロメロ)
はぁ〜黒ハート dino家の猫さんたちは、
なんでこんなになつっこいのでしょうか〜(〒_〒)ウウウ

こんなに懐っこい両親から生まれたベイビーズ達も
絶対に懐っこい性質は受け継いでいるはずexclamation



IMG_1015.JPG



あああ・・・そんなつぶらな瞳で見つめないでぇ〜(*/∇\*)キャ



「ボクに惚れまちたか?イヒ猫
IMG_1016.JPG



おばちゃん、メロメロでちゅよぉ〜〜〜(/▽*\)〜♪ イヤァン

ベイビーズは文句無く全員可愛いのですが、
噂の金太郎くんは、実物もすっごいナイスキャラでしたよん♪


IMG_1009.JPG


↑これって寝てる写真だと思うでしょ?
違うのよっ!金ちゃんしっかり起きてるの!!
dinoさんが「はい、こうしてこうして、お手手はこうねるんるん」って、
ポーズを付けさせると、なすがままでそのままの形でいるのっ!
「うっそぉ〜〜!金たぁ〜〜〜んハートたち(複数ハート)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
でしたよ・・・面白すぎよ、金たん・・・がく〜(落胆した顔)


こんな子たちの親になれる方々が羨ましいわ〜・・・
うちはもうちょっと我慢かな顔(泣)

ベイビーズ達を見てると、時間を忘れてしまうので、
疲れさせてもいけないし、そろそろおいとまとなりました。
本当に楽しくて時間もあっという間だったよぉ〜!
dinoさん、本当にありがとうございました!!!
感謝、感謝、大感謝でありますっ!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



いつか、dino家のベイビーをお迎えできたら・・・
なんて大層な野望を抱いております(笑)

また遊びに行かせて下さいませ!(*- -)(*_ _)ペコリ

2週続いて猫ブログのお友達に会えて、
なんとも幸せでしたぁ〜〜〜





・・・・今日はライペコの出番は無しということであせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:23| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする