2007年10月28日

ハッピーハロウィン!

ハロウィン.bmp



もうすぐハロウィンですね〜モバQ
欧米の習慣なので日本人にはあまり関係の無いお祭りですが、
ハロウィンのかぼちゃ大王やゴーストのキャラクターや、
ハロウィンカラーは可愛いので好きなのです黒ハート


私の代わり王子たちにハロウィンコスをやっていただきました(笑)



ビジュアル担当のライたんをひっ捕まえて、
まずはピエロチョーカー!



IMG_1047.JPG



う〜ん・・・長毛だから埋もれちゃって、なんかイメージと違うあせあせ(飛び散る汗)
ライたんも不本意そうだし(笑)


でも、後ろから見ると可愛いかも(爆)



IMG_1049.JPG



んじゃ、こっちはどうかな?
ライたん、かぼちゃ大王ですよぉ〜〜〜揺れるハート



IMG_1058.JPG



うん♪チョーカーよりいいかもぉ〜わーい(嬉しい顔)



ライたんと二人で寝室にいたので、ペコリくんが様子を見に来ました




IMG_1055.JPG




この後ペコリくんの写真も撮ろうと思ってたから、
ちょうど良かったわψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ペコリくんもひっ捕まえて、すかさず装着〜〜〜(笑)



IMG_1063.JPG



いや〜ん揺れるハート ペキョリきゅ〜〜んハートたち(複数ハート)
良く似合ってますよぉ〜〜〜!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


かぼちゃ帽はどうかしら?




「似合ってる?」
IMG_0574.JPG



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが我が家の被り物王だわぁ〜〜〜(笑)
でもチョーカーの方が似合うので、ライたんとチェンジしましょうね顔(ペロッ)

あんまり可愛いので、付けたままにしておきました顔(イヒヒ)



IMG_1076.JPG



本猫も付けてるの全然気にならないみたい(笑)
ペコリく〜ん・・・君のキャラクターはママは大好きさGood


えっと、そう言えばライたんはどうしたっけ?(←ひどい・・・)




IMG_1066.JPG




まだベッドで固まってましたふらふら
ライたんは被り物をさせると、べろ〜んって寝たまま固まるの(笑)
ある意味写真は撮りやすいけど・・・顔(汗)
でも兄たんを見習って、カメラ目線でお願いしますよ〜〜ふらふら




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:40| Comment(14) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする