2007年10月26日

般若なハンサムくん

今日もひとしきり、大暴れの一人遊びをするライたんです。




IMG_0963.JPG




ご機嫌で遊んでいるのに、相変わらずの般若顔(笑)



IMG_0964.JPG




んふ〜黒ハート ワイルドなお顔でちゅねぇ〜〜顔(メロメロ)
この般若顔にも違和感がなくなって来たな・・・(T▽T)アハハ!



IMG_0969.JPG




そう言えばライたんの横顔の写真って撮ったこと無いな・・・



IMG_0970.JPG



角度がイマイチだったわ・・・顔(汗)
もっとポートレート風な、素敵な横顔写真が撮りたい〜あせあせ(飛び散る汗)
晴れた日の日中に、自然光で撮らないと・・・(# ̄З ̄) ブツブツ




「カメラ持ってしつこくしないで欲しいでシよ!」
IMG_0968.JPG



だってぇ〜〜・・・
般若顔のライたんをポートレート風に撮るのは難しいんだもん顔(泣)
数撮らないとさ〜〜〜..............( _ _)σ イジイジ
ライたんにうるさがられても、私は撮りまくるのだー!(=`^´=)エッヘン




*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:01| Comment(13) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする