2007年10月24日

ま〜ん丸○

まぁるいまぁるいまん丸いぃ〜〜♪
さて、この丸い物体はいったい何なのでしょうか?








IMG_0935.JPG





ばればれですよね・・・ハイ・・・顔(汗)
チンをなめなめしているペコリくんであります・・・(笑)



この格好をすると、腹肉がぐぐいぃ〜〜っと押されて、
まん丸なボールのようになってしまいます。
そしてお尻の穴は腹肉に隠れてしまって、
ナメナメできません・・・o( _ _ )o ショボーン




「別に不都合はないもぉ〜ん」
IMG_0936.JPG



そんなことないんじゃないのぉ〜?
だってペコリくん、たまにお尻にチョコチップフンが付いてることあるし〜あせあせ(飛び散る汗)
ライたんみたいにキレの良いフン(ってどんなだ?)じゃないじゃないの〜顔(汗)
ライたんはまるでわんこのような尻穴なの!しわがないのっ!
いっつも綺麗なのぉ〜!(⌒▽⌒;) オッドロキー



「だってライは外人だから僕と違って当然でしょ」
IMG_0937.JPG




そりゃあ、外国原産の猫さんだけどさぁ〜顔(汗)
ママ、外人の尻穴見たことないしぃ〜(/▽*\)〜♪ イヤァン
       ↑
    (何言ってるんでしょうか・・・)




そもそも、ペコリくんがメタボなお腹なのが悪いんでしょexclamation×2
自分でキレイにできないんだから、
ママがティッシュで拭くハメになるし・・・ふらふら

だいたいね!最近なんだかとってもオヤジっぽのよ、あなた!
オヤジっぽいポーズでも顔が可愛いんだけどぉ〜黒ハート(バカ親)



「可愛ければ良いでしょ?」
IMG_0944.JPG




うん、可愛い・・・ハートたち(複数ハート)(バカ親w)

じゃなくてーーーーー!!!顔(ぷんっ)
とにかく、そのたるんたるんのお腹はやばいから
ダイエット頑張ろうよ〜・・・
まだ100グラムしか落ちてないんだからぁ〜・・・
どーして痩せないのー!もうやだ〜(悲しい顔)



「いや〜、痩せにくい体質で・・・」
IMG_0932.JPG




ぽよぽよのお腹と、まん丸なお顔は
ペコリくんのチャームポイントだけど、
健康一番だからね・・・(;´д`)トホホ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:33| Comment(9) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする