2007年10月22日

その気になってみたものの・・・

ライたんが来てからというもの、
すっかりおもちゃで遊ばなくなってしまったペコリくん。


それでも毎日の追いかけっこで、
以前より動くようになってるんだけど、
なぜか生まれてこのかた、体重が右肩上がり(笑)

ペコリくんも大好きだったウニボールで
どっかんぼっかん遊んでるライたんを、苦々しく思ってるのかな?顔(汗)
いつも迷惑そうな顔で遊んでいるライたんを
見つめてるだけのペコリくんなのですが、
何を思ったのか、ライたんがほったらかしで転がってたウニボールに
突然食いついたぁ〜〜exclamation×2








・・・・・・・・・・と、思ったら
あっという間にテレビ台の下にスコーンと入れちゃったぁ〜
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




IMG_0875.JPG




んもぉ〜!ペコリくんなにやってるのーっ!!!(゙ `-´)/ コラッ!!


長めの柄の猫じゃらしで、テレビ台の下から
やっと取り出したと思ったそばから、またスコーン!



IMG_0873.JPG



入っちゃったじゃないでしょー!ちっ(怒った顔)
ペコリくん、もしかしてわざとやってないか?
取ったそばから、3回も同じところにいれるなんざ
あーた絶対にわざとでしょーーーーーっ!!!Σ(▼□▼メ)



IMG_0871.JPG



説教してウニボールをしまっちゃったら、
すっかり拗ねてしまったペコリくん・・・あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0877.JPG




めずらしくおもちゃで遊ぶ気になってくれたのは
うれしかったけど、明らかにテレビ台の下を狙って
すっ飛ばされたら、そりゃあママだって起こるでしょーが!顔(ぷんっ)



「ライが失くしても怒らないくせにーっ!」
IMG_0879.JPG



・・・だって、ライたんの場合はどこにやったか
ちゃんとわかるようにすっ飛ばしてるから〜顔(汗)




IMG_0886.JPG



あ〜あ、不貞寝しちゃった・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
なんでペコリくんはこう不器用なんだろなぁ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


PCに向かうと、どうしてもいろいろ設定を直したり、
足りないものをダウンロードしたりで、
時間がどんどんなくなってしまう・・・
連休まで作業を我慢しようかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)(;´д`)トホホ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:28| Comment(8) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする