2007年10月08日

秋冬仕様に衣替え

夏の間、大活躍をしてくれたひんやりボードを片付けて、
秋冬用にガラスプレートを置いておいた場所に、
長座布団を敷いてみました。


IMG_0554.JPG



ガラスプレートを置く前は、何も置いてなかったんだけど、
ライたんがプレートの上で、いつも寛いでいた場所なので、
床だけになってしまうのは、なんか寂しい気が・・・(そうか?あせあせ(飛び散る汗)

暖かベッドじゃ、まだ温すぎるだろうし、
プレートの時みたいに、ライたんが寛いでくれればなぁと思ってるんるん

ペット用のマットだと長さが足りないし、
これだったら、ライたんいくらでも大きく成長してもいいぞーっ!(笑)


使い心地はどうですかね?


「なんかピンとこないでシ・・・」
IMG_0580.JPG



そんなにおっかなびっくり乗らなくても・・・顔(汗)
すぐに気に入って使ってくれると思ってないけどさ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



早く馴染んでもらおうと、キャットニップスプレーを
シュシュッとスプレーして、おびき寄せてみました



IMG_0641.JPG



長さは十分すぎるほど足りてますね(笑)


「そーみたいでシねぇ〜〜」
IMG_0648.JPG



あの・・・せっかく長いんだから
わざわざはみ出して寝なくてもいいよ、ライたんもうやだ〜(悲しい顔)



「どう使おうと、僕の勝手でシよ猫(怒)
IMG_0643.JPG



あー、もう!そんな端っこにぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
のびのびと使って欲しかったのに・・・・・・(;´Д`)ウウッ…


ペコリくんも、こそっとお試ししてました


IMG_0650.JPG


もぉ〜〜〜!
どうして二人とも端っこなのよー!(´・ω・`)ガッカリ・・・
なかなか飼い主の思惑通りには、ならないのよね・・・


ひらめき お知らせです ひらめき

アセラブログさんが、サーバー増設に伴い、
下記の時間帯にてサービスを一時停止するそうです。

■ 10月9日(火) 14:00 - 17:00

■ 10月16日(火) 14:00 - 16:00


この時間帯はページが表示されません。
万が一ぶつかってしまった場合はごめんなさいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
作業終了後に、どうかまたお越し下さいねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:27| Comment(9) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする