2007年09月30日

エロ猫参上!

洗濯物をたたんでると、どうしてにゃんこって
ジャマお手伝いしたがるのでしょう・・・(笑)
(よろしかったら、過去日記「猫の手は足りてます」もどうぞ)



「今日も手伝うでシよぉ〜Tシャツ
IMG_0399.JPG



いえ・・・お手伝いは結構ですから顔(汗)

洋服の袖やすそがヒラヒラするのが楽しいんでしょうかねぇ?
たたんでる服にガバーっと飛びついてきたり、
広げたシャツの上に寝転がったり・・・顔(え〜ん)

下着をたたむときは、特に食いつきますねぇ(笑)
薄いからヒラヒラ感が増のでしょう
それにブラのヒモも楽しいみたいで・・・あせあせ(飛び散る汗)



「楽しいでシ〜♪」
IMG_0403.JPG



良いけど、破かないでよね、ライたん・・・もうやだ〜(悲しい顔)



「むひょー♪ たまらぁ〜んハートたち(複数ハート)
IMG_0406.JPG



あまりの喜びようでピンボケ・・・(笑)
ライたん、ちょっと危ない人みたいなんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


いつもは様子を見てるだけのペコリくんも
ライたんが楽しそうにしてるのを見て、
やってまいりました



「ママの下着で何やってるんだよ!」
IMG_0411.JPG




機嫌良く遊んで手伝ってたライたんを追い払って、
ペコリくんまでブラに食い付く始末・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



「楽しいかもぉ〜〜るんるん
IMG_0414.JPG



ペ、ペキョリくん・・・
君の実年齢で考えると、変態おじさんっぽいから止めて・・・顔(なに〜)




「変態オヤジでわりーかーむかっ(怒り)
IMG_0397.JPG




・・・・ペコリくん、開き直っちゃったのねもうやだ〜(悲しい顔)
エロ猫ってカミングアウト?(笑)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 17:26| Comment(9) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする