2007年09月29日

王子は元気です

金曜日の夜は、翌日はお休みということもあり、
夜更かししたり、朝まで呑み行ってたりしたのは昔の話・・・
今は「明日やればいいやぁ〜!」ってな感じで、
普段よりも早く寝ちゃったりします・・・顔(ペロッ)

普段寝不足なので、金曜辺りになると
もう眠くてフラフラ・・・モバQ
オバチャン疲れが溜まっちゃってるから・・・もうやだ〜(悲しい顔)


たっぷり寝たというのに、今日は昼寝もたっぷり3時間
でもまただ眠い・・・(-_ゞゴシゴシ


ペコリくんは一緒にすやすや気持ち良さそうに寝てたけど、
なんだかやたら元気なライたんは、かなりヒマそうでした顔(汗)




「ママ、寝てばっかりなんだもん!猫(怒)
IMG_0378.JPG



ご、ごめんあせあせ(飛び散る汗)
昨日の夜もライたんは、やたら元気で
1人で、どっかんぼっかん爆弾と走り回ってました。
たまに壊れちゃったみたいに、お口をでっかく開けて
「あ〜あ〜あ〜〜カラオケ」ってな感じで顔を振るの・・・
アホくんになってる・・・がく〜(落胆した顔)


たま〜にやるんだけど、皆さまのにゃんこもやります?
ちなみにペコリくんはやったことありません・・・顔(笑)




やたらはしゃいでるおかげで、目が爛々としているせいか
般若顔じゃないライたんが撮れました(笑)


IMG_0393.JPG



えへへ〜♪お目目ぱっちりだねぇ〜ぴかぴか(新しい)



IMG_0386.JPG



なんか、ライたんっぽくないお顔も撮れました・・・顔(汗)


IMG_0381.JPG




涼しくなったせいか、やたら元気ではしゃぎまわってます。
そろそろひんやりプレートも片付けてよいかなわーい(嬉しい顔)



これはいつものライたんっぽい・・・顔(イヒヒ)


IMG_0382.JPG




今日から秋!紅葉ってな感じで、いきなり涼しくなりましたねぇ〜
昨日が真夏日だっただけに、この落差で思いっきり体がダルイ・・・
風邪引いたり体調崩されてる方も多いですよねぇ顔(泣)
夏の疲れがどーっと出る頃。
皆さまどうかご自愛下さいませね!(そういう自分もです・・・)



紅葉 おまけ 紅葉

ライたんの長〜い尻尾が上手く撮れたので顔(ペロッ)


IMG_0409.JPG


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 18:24| Comment(8) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする