2007年09月26日

してやられた!

昨日、散々ンコタレ呼ばわりされてしまったペコリくんフン
今日もまだちょっとご機嫌ななめ?



IMG_0204.JPG



自分でも「しまった・・・」って思ったのに、
ママに追い討ちかけられて、かなりショックだったのかしら・・・
すっかり、惚けてしまいました(笑)



IMG_0193.JPG


ペコリくーん!しっかりしてーーー!がく〜(落胆した顔)
・・・てか、そのあんよは何ですかーexclamation&question
めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ〜〜顔(メロメロ)


IMG_0194.JPG



玄関に置いてあるカートに、ちょこりんと揃えて乗っけたあんよ揺れるハート
ペキョリきゅ〜〜ん!惚けたフリして、
ママのズキューンハートたち(複数ハート)のツボをしっかり押さえているね!顔(メロメロ)



縦にしてみると、なんだか鳥さんっぽい・・・(笑)


IMG_0194-1.JPG



仕方が無い許してしんぜよう顔(イヒヒ)
ペコリくーん、もう怒ってないからね顔(笑)



「わ〜い!やったー!猫(笑)(作戦大成功〜(=^・^=)」
IMG_0292.JPG



やっぱりペコリくんには敵いませんふらふら




紅葉 おまけ 紅葉



相変わらず、ちゅーちゅーを愛でるライたんです(笑)



「ちゅーちゅー黒ハート
IMG_0295.JPG



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:48| Comment(12) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする