2007年09月17日

食いしん坊王子

昨日作ったカレーが、大満足の出来だったので
実家に電話して「カレー食べる〜?」と父母をご招待。
敬老の日も近かったからね顔(ペロッ)


畑で採れた野菜を貰って大助かり♪
母ちゃんサンキュ〜〜(*^3^)/〜☆
そして父は「刺身買ってきたぞー」って・・・
や、やっぱりそう来たか・・・顔(汗)


声がでかくて無理やり王子たちを触ろうとする父は、
王子達からあんまり好かれていないですあせあせ(飛び散る汗)
んでも、お刺身大好き王子のペコリくんは、
美味しいエサに釣られて、じーじにべったりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(私が王子達のママなので、父母はじーじとばーばです)
なので、父は必ずお刺身を用意するの・・・ふらふら


怖さより食い気の方が勝ってるのね、ペキョリきゅん・・・もうやだ〜(悲しい顔)



父の横にびったり張り付いて、無言のおねだり・・・


IMG_0205.JPG




「ぼ、ぼ、ぼ、僕に、お、お、おちゃ、おちゃちみを下さい・・・」
IMG_0208.JPG



お前は山下 清画伯かーっ!!( *´艸`)クスクス




もう、目はお刺身に釘付け(笑)



IMG_0218.JPG



「じーじ、おちゃちみ〜!」
IMG_0219.JPG




ペコリくんがずっと側にいるので、父は上機嫌です。
だから、お刺身食べたいだけなんだから・・・顔(汗)




IMG_0211.JPG



ペコリくん!
痩せなきゃいけないんだから、食べ過ぎないようにねっ!



「だって、じーじがくれるから良いんでしょー猫(笑)
IMG_0222.JPG



父も調子に乗って食べさせちゃうので、3切れでお終い!顔(ぷんっ)
それにしても、カレーと刺身って、食が進まない・・・(笑)
残ったのでレンジでチンして王子達のおやつ用にしました。


父母にはカレーよりも、
王子達の接待の方が嬉しかったのかも?_(^^;)ツ アハハ


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 13:59| Comment(10) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする