2007年09月11日

憂うつなペコリくん

今日もカメラ片手に、事あるごとに
王子達の写真を撮りまくる私(笑)


ライたんはカメラを向けると目線をそらし、
性格の良いペコリくんも、いい加減にしないと
不機嫌になりそうです_(^^;)ツ アハハ


「ママ〜、もう止めようよぉ〜」
IMG_0071.JPG


だって、ライたんは向こうにいっちゃってるし
側にいるんだから撮らせてよぉ〜顔(イヒヒ)


「赤いピカピカがやなんだってばぁ・・・」
IMG_0074.JPG


ごめぇ〜んたらーっ(汗)
でも、ママちょっと試したいのがあるから
もうちょっと我慢してねぇ


迷惑そうでも逃げないでいるペコリくんをつかまえて、
マクロ撮影で、どこまで寄れるか確認


IMG_0084.JPG


んん〜♪いい感じねぇ〜黒ハート
まだいけるかな?


IMG_0085.JPG


余裕だなぁ〜
もうちょっといけるか?


IMG_0087.JPG


おおっ!もうちょっと行けそうだ!!
・・・ととっ、ペコリくんの唇がピクピクしだしたから
止めておこうっと・・・顔(汗)


「もう止めてよっ!ライを撮ればいいじゃん!!猫(怒)
IMG_0089.JPG


だって、ライたんはハナクソ王子だから・・・
こんなに近寄ったら、お見せ出来ないブツが写ってしまうし・・・(笑)
ママがカメラをいじり倒すまで、
当分ペコリくんの憂うつは続くかも(((´゚艸゚`*)))クククッ
AF補助光はなるべく使わないようにしようっと


「はぁ〜、餌食にならなくって良かったぁ〜」
IMG_0077.JPG


ライたぁ〜ん、ちみは我が家のビジュアル担当なんだから、
うかうかしてられませんよぉ〜顔(イヒヒ)
覚悟しておきなさいねぇ
ウッシャッシャッ ψ(`∀´●)(●`∀´)ψ ウッシャッシャ



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:36| Comment(7) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする