2007年09月07日

台風凄いね

台風一過の東京の夜。
もう風も止んで来て、今朝までの暴風雨がウソのようです。

東北を通過することには、威力も衰えてるだろうと
思ってましたが、いやいやかなりの大雨と強風・・・
各地に爪あとを残しながら北上してますねぇ・・・台風


進路上にお住まいの方々ご無事でしょうか?
各地の災害状況の報道を見るにつけ、
我が家のベランダの鉢植えが転がったぐらい、
屁でもないなぁ〜顔(汗)


どうしても家に入れられなかった鉢植え君たち。
大きいものは倒れたものもありましたが、何とか無事。
唯一、手すりにかけてあるペチュニアが根本からぽっきり折れた以外、
葉っぱがざんばらになったくらいで済みました。


外は大荒れでも、家の中しか知らない王子達は
「台風?何それ?」ですよねあせあせ(飛び散る汗)


「何か外うるさいけどぉ〜?」
SANY1025.jpg



ペコリくんは、私の足の裏にぺっとり頭を付けてご満悦でした。


「ママ〜、今日もライに追いかけられて疲れちゃったよぉ・・・」
SANY1050.jpg


そっかぁ顔(汗)
でもペコリくんは、痩せなきゃいけないから
追いかけっこは運動になるから、頑張って送れよ・・・あせあせ(飛び散る汗)



「ママが毎日こうしてくれるなら我慢するよ・・・黒ハート
SANY1049.jpg



いやぁ〜んexclamationペキョリきゅ〜〜〜〜ん顔(メロメロ)
時間にゆとりがあれば、ママはいつだってこうしていたいじょー!!
なるべくできるようにするから、ライたんと仲良くやっていこうね顔(汗)



「それは別問題!猫(怒)
SANY1053.jpg



もう・・・ペコリくんってば、イケズぅ〜Σ(゚∀゚;)



明日はせっかくの休日ですが、朝からお出かけして丸1日お勉強です。
はぁ〜、やだな・・・ (((´・ω・`)カックン…
またペコリくんにヘソ曲げられちゃいそうですもうやだ〜(悲しい顔)


今日はもう寝るので、皆様のブログ訪問は明日帰ってから
ゆっくりさせて下さーい!申し訳ないっす!!!



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする