2007年09月06日

大丈夫そうかな?

昨日の日記でライたんの様子が変だと書きましたが、
今日はいつもどおりのお帰りをやってくれましたぁ〜!もうやだ〜(悲しい顔)


コメントいただだいた皆様、ありがとうございました。
体調が悪いのではなく、やはりむらっ気だったようです・・・ふらふら


「ちょっと独りになりたかったんでシよ猫(泣)
SANY1109.JPG


まだお風呂の見張り番をやってくれなかったり、
カーテンの裏に入ったまま、プチひきこもりをやったりしてますが、
以前のライたんに戻ってきているように思えました(^。^;)ホッ
ご心配いただき、本当にありがとうございますぅ〜顔(泣)


ささ、ライたんも皆さまにお礼を言いなさいね顔(ぷんっ)



「ん〜っと・・・ありがと・・・」
SANY1110.JPG


んまっ!
ライたんってば、態度良くなくってよ!顔(え〜ん)
まったくきまぐれ王子で申し訳ありません・・・
でも具合が悪いのでなくて、本当に良かった・・・顔(泣)


昨日はめずらしくお刺身をおねだりしてきたので、
あむあむさせてあげて、ライたんの好きな氷遊びをさせてあげたら、
なんか機嫌が良くなったみたいです・・・

やっぱり、出窓のシーサーを落として気まずくしてたのかなぁ?
ライたんってば、不器用なツンデレさんだからな(笑)


「まったくママに心配かけやがって・・・猫(怒)
SANY1096.JPG


まあまあ、ペコリくん顔(汗)
そういうあなたも、新聞をしわくちゃにする困ったちゃんですけど(笑)
話は変わりますが、本日ステキなブツが届きやしたぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


じゃじゃぁ〜ん!
バイオミックス〜〜ひらめき(ドラえもん風)

SANY1105.JPG


仲良くさせていただいている「*3にゃん3色*」のワカさんから、
消臭剤『バイオミックス』のおすそ分けをいただきました手(チョキ)
効果あるかなぁ〜?楽しみぃ〜〜〜顔(笑)

バイオミックスも嬉しかったのですが、
ワカさんのとこの3にゃんのお写真も入ってましたよexclamation×2


SANY1104.JPG


うひょ〜〜!ターシャ美猫だなぁ〜〜顔(メロメロ)
あるましゅ可愛いよーーーー!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いやぁ〜貴重なおさしんをありがとね!ワカさん!!キスマーク
子猫はどんどん大きくなっちゃうから、
このあるましゅのおさしんは、お宝ですぞい(〃▽〃)キャー♪
大切にいたしますね黒ハート フォトフレーム買ってこようっとグッド(上向き矢印)



SANY1102.JPG


きちんとお礼が言えるなんて、ペコリくんは偉いねぇ揺れるハート
ライたんは、マシューの写真にチューキスマークして走り去りました・・・(笑)


台風がどんどん激しくなってまいりました。
ベランダの鉢植え達が凄いことになっております・・・がく〜(落胆した顔)
部屋に入れられないのは、なんとかベランダで頑張っておくれぇ〜
根本から倒れちゃってるのは死んじゃうかしら・・・


明日の朝は通勤できるんだろうか?私・・・
台風の進路にお住まいの皆さま、どうかお気を付けて顔(泣)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg


ニックネーム Chikaぽん at 23:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする