2007年09月01日

5歳ともなれば・・・

このところ出番の少ないペコリくん


SANY0740.jpg


やっぱり5歳ともなれば、すっかり落ち着いてしまって
1日の行動パターンが決まっております顔(え〜ん)
毎日の動作も格好もほぼ同じ。
ブログを書く身にとっては、なかなかネタが見つからず、
せっかくペコリくんを可愛い黒ハートと言って下さる皆さまがいるのに、
なかなか記事にできない・・・



「仕方ないでしょ。一応ボクも大人なんだし猫(怒)
SANY0845.jpg



私にとっては、ただいるだけで可愛い存在なんだけど、
いつも同じような格好の写真じゃねぇ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)



「んじゃ、ライとケンカでもする?パンチ
SANY0839.jpg


exclamation&question・・・・・・・いいよ、ペコリくん負けちゃうからふらふら
ま、たまに何かやらかしてくれるからいいか(笑)



「失敬だなっ!猫(怒)
SANY1028.jpg



ごめん、ごめん顔(ペロッ)
デブで食いしん坊で甘えんた〜れな王子だものねわーい(嬉しい顔)


「またデブって言うぅ〜〜〜猫(泣)
SANY1042-1.jpg


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
いつも愛してるよぉ〜〜〜顔(メロメロ)
今日はおやつをあげるから機嫌直してよぉ〜顔(汗)



「ママなんて、ちょろいね猫(笑)
SANY1042-2.jpg



ペコリくんは、どうやったら私がメロメロになるか
どうやら心得てるみたい・・・
これも若いライたんには出来ない技だぁ〜顔(なに〜)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 19:03| Comment(6) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする