2007年08月31日

新聞はお好きですか

やっとこさ1週間終りました♪
怒涛の忙しさが終わった途端に仕事はすっからかん。
丸々1日の殆どが空き時間・・・
かと言って、好き勝手に過ごすなんことはできない職場なので、
自分の席にひたすら座り続けているしかない・・・

作業場内に私物は一切持ち込み禁止。
空いた時間に勉強をと言われても、今さら何を勉強しろと?
テキストや資料があるわけでもないし、本を読むこともできない。
私語も禁止で、睡魔と闘いながらただ座り続けるなんて拷問と一緒もうやだ〜(悲しい顔)
しまいにゃ頭痛と吐き気がしてきましたよ・・・(;´д`)トホホ



でもでも、明日明後日はおやすみ!
会社のことは忘れて王子達とのんび過ごすんだもぉ〜〜ん♪



このところ涼しい日が続いたせいか、
久々に一緒に座椅子に座ってくれたペコリくんをなでなでしていると、
反対側でライたんが、なにやらごそごそ・・・



「ママ見てぇ〜〜♪」
SANY1003.jpg



(〃▽〃)キャー♪ライとぅ〜〜ん♪
なんて可愛いことやってるんでしゅかぁ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

読み終わって横に置いておいた新聞の下に
ライたんが潜っておりました((* ´艸`))ムププ







最近のライたんは、とってもお茶目さん揺れるハート
表情もどんどん豊かになってきたんですよわーい(嬉しい顔)



新聞そんなに気に入ったんか?ライたん??


SANY1010.jpg


頭しか隠れてないじょー!プフッ(*゚艸゚*)-3


SANY1014.jpg


・・・あ!何か考えてる顔(汗)


SANY1011.jpg


ライたん、ママと遊びたいのけ?
でも、んじゃ遊ぼうかぁ〜♪ってすると逃げるくせに〜顔(え〜ん)


「遊びたいっていうかぁ〜・・・ママはいてくれるのが良いんでシよ」
SANY1015.jpg


そっか顔(ペロッ)
んじゃ、ママいるから好きに遊んでいいからねるんるん


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 23:31| Comment(5) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする