2007年08月30日

ロシアンブルーなお手手?

先日、小ハエ取り棒に取られちゃったライたん(笑)
(詳しくは過去日記をどうぞ)


「え?まだその話を引っ張るの?あせあせ(飛び散る汗)
SANY0950.jpg


そういうわけじゃないんだけどね(笑)

ベタベタが付いた毛をカットしたために、
チャーミングなはみ毛もキレイに刈られちゃってこの通り(((´゚艸゚`*)))クククッ


SANY0968.jpg


肉球丸見えで、とっても新鮮なライたんのお手手猫(足)
はみ毛はどうせまた伸びるから、
今のうちに肉球思いっきり触っちゃうんだぁ〜(〃艸〃)ムフッ 


見た目もすっきりしてほらこの通り♪


SANY0988.jpg


ぽっくりむちむちしてて可愛いなぁ〜顔(メロメロ)
なんかまるっきり別の猫さんのお手手に見えます顔(笑)


ライたんのブルーの毛色のせいもあって、
ロシアンブルーのお手手に見えません??


SANY0989.jpg


いやぁ〜んハートたち(複数ハート)
ライたぁ〜〜ん!可愛ええどぉぉーーーー顔(メロメロ)



「僕はメインクーンでシよ!猫(怒)
SANY0905.jpg


知ってるけど、この手手も良いじょぉ〜〜!Good


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:44| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする