2007年08月28日

いつも通りの時間

ヤマだった仕事も無事終了!
本日からまたしばらくは定時で帰れまーするんるん
あれほど忙しかった仕事が終ったと思ったら、
こんどはすっからかんの空き状態・・・
差が激しすぎるっつーの・・・ふらふら


とにかくこれでまた、いつもの日常に戻れます手(チョキ)
皆さま、励ましはご心配、本当にありがとうございましたぁ〜キスマーク
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


のんびり晩酌をしながら新聞を読むのを、
邪魔しに来るペコリくん


SANY0941.jpg


手が届きそうで届かない微妙な位置にいるライたん(笑)


SANY0944.jpg


いつもの風景に心が和みますなぁ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


そんなとこにいないで、もうちょっと側においでよぉ〜
ライたぁ〜〜〜んハートたち(複数ハート)


SANY0945.jpg


呼んだら側に来てくれたライたんですが、
いきなりペコリくんとプチバトルパンチ






あ〜あ・・・
でも、そんな姿も愛しいわよぉ〜〜黒ハート






もう好きにやっちゃって下さいわーい(嬉しい顔)
今日は何やってもOKよー!(笑)


先日の日記「デジカメは何を使ってますか?」でコメントを下さった皆さま!
大変参考になりましたぁ〜!ありがとうございますm(__)m

今日の動画も補正してもこんなに暗く撮れてしまうほど、
動画モードがやばやばなので、なるべく早く
ニューデジカメをゲットしたいなぁ・・・

FinePix F31fdは口コミサイトや購入者の商品レビューでも
かなり評判が良いみたいなので、かなりそそられたのですが、
9月に後継機が発売ということもあって、
現在在庫が完売状態みたいですもうやだ〜(悲しい顔)

んで、その後継機はというとかなりの酷評で・・・
新製品だから良いってわけじゃなさそうですね顔(汗)

なぁ〜んて、悩んでばかりでまた買いそびれてしまいそう・・・(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
peko-banner01.jpg rai-banner01.jpg

ニックネーム Chikaぽん at 22:41| Comment(8) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする