2007年08月23日

行儀悪いよ!

昨日、ペコリくんがやらかしてしまったエピソードを
書きたかったのですが、
ちょっと時間が無いので、下書きしておいた記事を・・・あせあせ(飛び散る汗)



ガラスひんやりプレートの側に、新たに水の器を追加置きしてあげたら、
良くお水を飲むようになったライたんわーい(嬉しい顔)

お水を入れ替えて、器を置きに行くと
私の後を付いて来て、変えたばかりのお水を堪能るんるん


SANY0916.JPG


暑いから氷も入れておいてあげたからね顔(笑)
それにしても、よっぽど自分のお水って意識が強いのかしら?
今までこんな姿見たことないもんなぁ〜・・・
う〜ん、不思議だなあ・・・


「僕の場所にあるから、僕のお水でシ!」
SANY0918.JPG


うんうん。ライたんのお水だね(≧∇≦)b
好きなだけ飲んでちょーだいねキスマーク

・・・でも、寝ながら飲むのはどうかと思うんだけど・・・


(一応補正したんですけど、画質が暗くてすんませんあせあせ(飛び散る汗)




行儀悪いなぁ〜・・・ふらふら
やっぱり暑いから、横着したくなるのかしらね?


「楽だからでシよ!はぁ〜飲んだ、飲んだ猫(笑)
SANY0924.JPG


そっすかー( ・ω・)
でも、お手前はちゃんとするのね(@´゚艸`)ププッ
写真には撮れなかったけど、やっぱり器を手で回してました(笑)



今日は少し早めに帰らしてもらいましたぁ〜・・・
家の事やらしてくれーーーー!!
私は独り暮らし(王子付き)なんじゃー!!!
本当だったら5時間残業・・・
今日早めに帰ったから、明日は5時間残業組確定・・・
何時間会社にいりゃあいいんじゃ!!!ちっ(怒った顔)
でも、土曜の臨時出勤免れたから仕方ないか・・・
それでも、きっと明日で終らないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:00| Comment(9) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする