2007年08月20日

家族サービスしたものの・・・

私が残業続きで、ろくに相手をしてもらえない王子達・・・
昨日はご機嫌取りに勤しんだ私です(笑)

まずは猫トイレを丸洗い。除菌も消臭もバッチリGood
それからオモチャで一緒に遊ぼー!d=(^o^)=b
んじゃ、ライたんから行くよーかわいい


「いつでもOKでシよー!」
SANY0220.JPG


さあ、ペコリくんも遊ぼうねぇ〜黒ハート
ほら、おいで〜〜〜グッド(上向き矢印)


「んと・・・えと・・・あせあせ(飛び散る汗)
SANY0207.JPG


ペコリくん、もたもたしてるとライたんに取られちゃうよあせあせ(飛び散る汗)
ほら〜・・・顔(汗)


SANY0209.JPG


「ボクが最初に遊んでもらったんでシよ猫(足)
SANY0213.JPG


あ〜あ、やっぱりライたんに取られちゃった・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
ペコリくんはせっかく遊んでても、横からライたんに
ちょっか出されると、プイッチョと行ってしまうからなぁふらふら
2匹で一緒に遊んでくれると楽なんだけど・・・

こうなると、ペコリはもう来ないから
ライたんと遊ぶしかないのよねもうやだ〜(悲しい顔)
んじゃ、ライたん、いっちょやりますかーexclamation&question


「よっしゃー!猫(笑)
SANY0858.JPG


・・・と、気合を入れた割には、ライたんがイマイチもりあがらず、
早々に切り上げてしまいました顔(え〜ん)






やっぱり、まだまだ暑いからね。
クーラーを付けてから遊べば良かったね。
ゴメ〜ン!m(。・ε・。)mスイマソ-ン


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:15| Comment(13) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする