2007年08月19日

新しい遊び

甘えんたーれなペコリくんと違って、
ツンデレ王子のライたんあせあせ(飛び散る汗)


SANY0905.JPG


ママがいようがいまいがお構いなしで、
自分なりに楽しんでいるようです顔(泣)


寝室においてある、ガラスひんやりプレートのすぐ隣りには
ライたんの冬用のあったかベッドがあります。
(夏なのに出しっぱなしって・・・あせあせ(飛び散る汗)


SANY0915.JPG


私が寝るときの冷房の温度では、ライたんには冷えすぎの時に、
こっそり入ってたりするので、まあ出しておいても良いんだけど、
夜中にミシミシ音がして目が覚めると、
ライたんがベッドの上にのっかて踏み潰してるし・・・
あのぉ〜、上にのったらドーム型にならないんだけど・・・がく〜(落胆した顔)


このミシミシ音が楽しかったらしく、
ライたんは新しい遊びを開発してしまいました・・・


私のベッドとライたんの暖かベッドは対面にあるので、
私のベッドの上からジャンプ一発、
ズボーーーーッ!っと飛び込むのがいたく気に入ったようです・・・


SANY0910.JPG


これを明け方に何度も繰り返すの・・・
ライたん、頼むからもう少し寝かせて下さい・・・(´д⊂)‥ハゥ
うるさくて目は覚めるし、ビビリなペコリは
ベッドの下に隠れちゃってるし・・・


「だって面白いんだもぉ〜ん」
SANY0914.JPG


でもね、遊んでて興奮してくるから、
そのまま兄たんを襲うでしょ・・・
ママももうちょっと寝たいから、
日中にやるとか、もう少し・・・あの、その・・・顔(汗)


「ママが毎日遅いから悪いんでシよ!猫(怒)
SANY0912.JPG


あ・・・やっぱりライたんも機嫌悪かったのか・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ライたんは甘え方がイマイチ分からない子なので、
表現が遠回しなのよねぇ〜(´ヘ`;)ハァ
個性の違う王子達で、ママは大変ですよ顔(え〜ん)



明日からまた日記がご無沙汰になってしまうので、
今日何日分か書き溜めておこうと思ってたのに、
ブログパーツをあれこれ物色してたら、思いっきり時間が過ぎちゃったふらふら

ヤバイわぁ〜<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...
まあ、仕方が無いわ・・・

リンクしていただいている皆さま、
もうしばらくブログ訪問も足が遠のきそうです・・・
申し分けないです顔(泣)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 17:26| Comment(11) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする