2007年08月15日

ひんやりガラスプレートその後

この間購入したガラスひんやりプレート(過去記事はこちら

ライたん、しっかり愛用してくれてますぅ〜揺れるハート


SANY0798.JPG


一応、長さは大丈夫みたい(^。^;)ホッ
幅はライたんは、今のところ細身なので納まってます。
おデブになっちゃうとヤバイかもしれないけど・・・


プレートのすぐ側に、お水の容器を置いてあげたら
良く飲んでます。
最近、水入れから飲まなくなってしまって困ってたけど、
プレートが自分の場所だと分かっているようなので、
その近くにあるお水は自分用だと思ったのかしら?


「寝ながら飲めるから楽でシよるんるん
SANY0806.JPG


そんな、横着な・・・顔(汗)
ライたん、そのお手手可愛いいんだけど、
折れ曲がってて痛そうに見えるよ・・・顔(え〜ん)


以前使っていた、ひんやりボードは
猫タワーの足元に移動しました。


「こっちも使うでシ!」
SANY0713-1.JPG


うんうん。好きなほうを使ってちょうだいねぇ〜わーい(嬉しい顔)



話は全く変わりますが・・・
今、会社の仕事がヤマなので、家に帰ってから
ブログをアップする時間がなくなりそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
週末はできると思いますが、出勤日は家に帰って
風呂入って寝るだけになるかも・・・(ノД`)シクシク
残業つらいよぉ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

いつもコメントをいただいてる皆様に申し訳なくて・・・
せっかくお仲間に入れていただいた方の、
ブログ訪問もなかなか出来ないかもです。・゚・(ノд`)・゚・。
家に帰ってからの、毎日の楽しみなのに・・・


なにより、王子達のお世話とお相手が手抜きになってしまう・・・
ペコリくんは、ますますスネるんだろうなぁ〜。
ライたんは相手になってくれないかもぁ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来週くらいまでの我慢だわ。
お仕事頑張ってきます。
皆さま、お忘れなきようお願いいたします〜あせあせ(飛び散る汗)



おとっときの、ライたんの「ふみふみ」をサービスしときますね。
ベッドに引いた毛布の色のせいで、
ぬか床をかきまぜてるようですよ(笑)







*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:10| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする