2007年08月14日

スネまくってます・・・

お誕生日のお祝いのお言葉!
ありがとうございましたぁ〜●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー!

やっぱり「おめでとうっ」って言われると
嬉しいものですなぁ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
昨日はDSのゲームソフト「どうぶつの森」の住民たちからも、
お祝いの言葉とプレゼントを貰って、感動でした(笑)


王子達にもお祝いのおすそ分けで、
仲良くお刺身を分け合いました顔(イヒヒ)


んでも、ペコリくんはダイエット中なので、
「もっと!もっとおちゃちみー!猫(足)」と、
催促されても、「もうお終いです!」とピシャリ(`´メ)


途端にふてくされてこんな状態・・・


SANY0869.JPG


これ見よがしだよなぁ〜・・・顔(汗)
でも、足の形がなんか変?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


SANY0871.JPG


ペコリくんってばぁ〜・・・
シーサーは守り神なんだから、足かけちゃダメでしょー!
( ゚o゚)ノこらぁ!


「分かったよもぉー!うるさいなー!猫(怒)
SANY0872.JPG


まったくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
最近、すぐにスネちゃうんだからふらふら

昨晩も私が寝てる間に、
さんざんライたんにやられちゃってたみたいだしなぁもうやだ〜(悲しい顔)
ペコリくんの嫌がる声で何度目が覚めたことか・・・
私が寝てると、ライたんはかなり強気でペコリに
マウンティングしているようです。
困った、困った・・・


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:05| Comment(8) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする