2007年08月13日

ツンデレ王子のサービス

今日はMy Birthdayなので、いつもよりちょっぴり贅沢EBISUビール(笑)


エアコン稼動中のリビングのライたんの定位置
(よろしかったら、過去日記「特等席はどっち?」をご参照ください)は、
PCチェアの足元です。

最近はこの格好でくつろぐのが気に入ってるみたいるんるん


「やっぱ枕がないとねぇ〜猫(笑)
SANY0848.JPG


枕にするには硬いし高すぎるんじゃないの?
それに首が苦しそうなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


「そんなことないでシよ」
SANY0849.JPG


そっかなぁ〜、ちっとも楽そうに見えないんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


「これが良いんでシよ!猫(怒)
SANY0850.JPG



あ、そうですか・・・
でも首が凝っちゃうと思うんだけど・・・


「でも、気に入ってるんでシよ・・・」
SANY0856.JPG


ライたんが良いんなら、ママは別に良いけどさ。
そんな暗いところにいないで、男前な顔を見せてよぉ〜(○`ε´○)ぶーっ



「しょうがないなぁ〜、サービスでシよ猫(笑)
SANY0874.JPG


えへへぇ〜〜顔(メロメロ)
今日ぐらいサービスしてよねん(〃艸〃)ムフッ 


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:41| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする