2007年08月11日

ライたんのマイブーム

リビングでくつろぐ休日の午後・・・


あれ?ライたんがいないexclamation&question
ライた〜ん!おぉぉーーーーいあせあせ(飛び散る汗)


「ここでシよ猫(足)
SANY0749.JPG


そこにいましたかぁ〜ハートたち(複数ハート)
って、ライたんどーしてそんなとこにはまってるの?

SANY0776.JPG


PCデスクと壁の間の隙間にすっぽりと収まってるライたん顔(汗)

ウチに迎えて間もない頃に、よくこの隙間に隠れてたけど、
何故今ごろになってまた復活したんだろう?
体だって大きくなって窮屈なはずなのになぁ・・・?
せまくて暑いんじゃないの?ライたん?


「でもママのそばでシよ」
SANY0751.JPG


そうだけど・・・
でもそこは電源のタップもコードもいっぱいあるから、
ライたんの抜け毛でショートしたら怖いし困るものあせあせ(飛び散る汗)
お願いだから入らないで欲しい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


「ここが好きなんでシよ!猫(怒)
SANY0748.JPG


出たり入ったりして、落ち着くわけではないと思うけど・・・
早くライたんのブームが去ってくれるのを願うばかりだわもうやだ〜(悲しい顔)


「あんなとこ入る気がしれないね」
SANY0683.JPG


あの、ペコリくんはどーやっても入れませんから・・・がく〜(落胆した顔)



*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 16:17| Comment(8) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする