2007年08月09日

ペコリくんとライたんの距離

毎日暑いっすなぁ〜(;´д`)ゞ アチィー!!
我が家も遂に24時間エアコン稼動に踏み切りました・・・顔(え〜ん)


王子達はひどく暑がりなわけではないのですが、
やはりこの暑さでの留守番は心配・・・
今日から寝室のエアコンを付けて行くことにしました。

寝室のドアのみ猫ドアを付けてあるので、
ドアは閉めていったのだけど、
せっかくエアコンを付けていっても、
寝室以外にいるのでは付けてる意味は無くなるんだけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)



やっぱり夏の人気スポットの玄関で寝てたのかしら?


SANY0816.JPG

(せまくてきちゃない玄関でスンマセンあせあせ(飛び散る汗)


冷房よりも自然のひんやり感の大理石の上のほうが
気持ち良いのかな?


「そうかもねぇ〜猫(笑)
SANY0818.JPG


ライたんは、私が寝るときに、暑くて冷房を付けてると
いつの間にか寝室から出て行ってしまうからなぁ・・・

留守中に熱中症になっちゃうのは怖いので、
自分の安心のためにも、やはりエアコンは付けていこう。
電気代は怖いけど・・・顔(泣)

冷えすぎだったら、他の場所で適当に過ごしてるだろうからね


SANY0820.JPG


それにしても、めずらしくペコリくんとライたんが
同じ場所で涼んでいるなんて!顔(イヒヒ)
しかも、距離がこんなに近くにっ!がく〜(落胆した顔)


SANY0821.JPG


暑くて、それどころじゃなかったのかなぁ?
冬場に暖を求めて、仲が悪かった子も
猫団子をするうちに仲良くなるってのは聞くけど、
夏場でもありかな?(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:03| Comment(8) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする